リノボ医院(美容レーザー、リフティング、美白ケア)

リノボウィウォン리노보의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Swimming55

口コミ掲示板大満足です!

2017-06-20
江南駅すぐの立地と通訳のチーさんに細かい相談にのって頂き「リノボ皮膚科」さんにお世話になりました。

大満足です、チーさんありがとうございました!

まず予算と「目の下のタルミが気になる」「顔のくすみを無くしたい」と伝え、いざリノボ皮膚科へ!まずカウンセリング室へ行き顔を見て頂きました。カウンセラーさんは「ここも、ここも」と私の顔をジッと見て色んな場所を指摘していましたが(法令線や眉の間のシワ、エラの部分など…)チーさんが「そんな指摘されるほど目立たないから目の下だけで良いと思うな〜」と言ってくれたので、流されずに希望の箇所を予算通りに施術できました。
まずはアクアピーリングをし顔のお掃除、そのあと顔に麻酔クリームを塗り手術台へ。目の下にイノフィール、2660糸6本、手術台にのった時は怖かったでずがほとんど痛みは感じませんでした。
鎮静管理をして終了、チーさんが「時間があるから〜」とタクシーまでひろってくれました。本当に助かりました〜。

施術後はまるで殴られたかのように酷い痣が5日ほど続きましたが、経過を写メで報告しながら3週間後に再診。糸が溶けてない場所に少しレーザーをあて、BBトーニングに鎮静管理を行いました^ ^3日後には細かいかさぶたも取れツルッツルになりました!

今まで高いアイクリームを使ってたのは何だったんだー!と今は思っております。目の下もコンシーラーをほんの少し塗っただけのメイクで済むようになりました。主人は最初驚いていましたが、今は「疲れて見えないな」と言っております笑

院長先生を始め通訳のチーさんには大変お世話になりました。次回も必ずリノボ皮膚科さんにお願いしようと思います‼️

ありがとうございました^ ^ 
訪問日:2017/06