海外でも安心!赤ちゃんと一緒に韓国の旅!

トピック 投稿日
投稿者:あやや7345

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-07
先週1歳半の姪を連れて初めてのソウル旅行をしました。こちらの情報が大変参考になりました。ありがとうございました(*^_^*)
そして初めての韓国、ソウルを訪れて大変感激したのは、ソウルの皆さんが小さな子どもや子ども連れ家族にとても優しいことです。レストランやデパートの店員さんのみならず、街中や喫茶店のお客さんまでもが、幼い姪に対して大変暖かく接してくれました。
日韓関係が冷え込んでいて正直不安も少しあったのですが、インチョン空港に着いてから、成田に帰ってくるまで安心して姪を連れて歩くことができました。ソウルの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。