あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!3泊4日(2013.11.15~18)

トピック 投稿日
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-01-07
あんみつ姫さま
あけまして おめでとうございます。
その後お元気でお過ごしのことと思います。
バタバタしていて年内にコメントするつもりが・・・
11月のお友達との旅行の日程表素敵ですね!やっぱりあんみつ姫さんはめっちゃまめな方なのですね。
記事の文章もおもしろいし!尊敬します!
初心者の旅行とは思えないほどの充実旅ですね!!お友達もすごく楽しかったと思います。

今年はいつからソウル入りですか?
また今年のソウルでの計画も沢山あるんだろうな~~
お互い健康に気をつけて(おばはんくさいが・・)ソウル三昧したいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
                                     
投稿者:himegen

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-27
初めて、投稿します。
「カウボーイチキン」の情報を検索していてたどりつきました。

名古屋に住んでいる韓国旅行好きのおばちゃんです。
旅行記読んでびっくりしました、けっこう在韓日がカブっていてちょうどこの11月の同じ日に同じような場所に出没していたのでどこかですれ違いをしていたかもしれませんね?

あんみつ姫さんほどの訪韓歴はありませんが、年に数回訪韓しているので、お日にち合えばぜひ、ソウルの情報など教えて欲しいです。

今度は、年末年始に訪韓の予定です。
出来たら、「カウボーイチキン」に頑張って行ってみようと思っています。
 
コメント(全2件)

アンミツ姫

2013-12-28
himegen様

はじめまして。コメントありがとうございます。
「カウボーイチキン」は、同じ名古屋に住む人気ブロガーの「ユナーさん」がお得意とするお店です。
彼のブログに詳しい行き方が書かれています^ ^
「吹きすぎる風ばかり2」を検索して見て下さい。
私も大した情報は提供出来ませんが、旅行記を読んで下さって、何か参考になったものがあれば、嬉しいです。
年末年始、韓国ですか?
私も今、この返信をAREXのに中で書いていますよ^ ^
かなり寒いですね。
楽しい旅をなさって下さいね‼︎

コメント、感謝致します。

 

himegen

2013-12-28
>>アンミツ姫さん

お返事ありがとうございます。
今、韓国ですか?
名古屋も本日は雪が降りとても寒くなりました(/_;)
韓国も相当寒そうですね?
寒くて大変ですが、又たのしい旅行記待っています 
投稿者:hanuru onni

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-23

 あんみつさん、こんばんは☆
 仕事が忙しくて拝見するのに遅くなりました。
 ブログで見たんですが11月19日付けのしおり作成の写真
 すごく凝っていて 私も作ってもらいたいくらいすばらしい~ですね。^^b

 初日のヨンタンブルセンコギの写真も美味しそうで
 お値段もリーズナブルだけど場所はどの辺りですか?

 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-23
hanuru onni 様

こんばんは~!コメントありがとうございます。
あのアルバム見てくださったのですね^^
彼女の写真集みたいなものですね。
時系列順に作ってあるので、旅の順序がよくわかります。
簡単に出来ますよ~。ただ写真たくさんとるので、セレクトは大変ですが^^;

初日の焼肉ですね!
地下鉄2・9号線の「堂山駅」の3番出口を出たすぐのところにあります!
すごく人気あるそうですよ~。行列出来てます。
後から知りましたが、新村の線路沿いの焼肉通りにも、同じお店があるようです。
是非、行って見て下さ~い!



 
投稿者:あまてる

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-14
こんにちは〜!
この記事も楽しく読ませていただきました!
前回、忘れてました…、私も숭승한님が大好きです〜!승한님を巡る&食べ歩き旅、やって見たいです(^^)
コマッスムニダ〜! 
コメント(全3件)

アンミツ姫

2013-12-15
あてまる様

こんばんは☆ コメントありがとうございます。
ごめんなさい、숭승한님ってなんでしょうか?
私は、食べ歩き中心で、B級グルメが大好きです。
行きたいお店がいっぱいで、まだまだソウルの旅は続きそうです☆

 

あまてる

2013-12-15
>>アンミツ姫さん
返信ありがとうございます(^^)
あら、ソウルナビの使い方がよくわかってなくて…
他の方のコメントだったかもσ(^_^;)
すみません、ソン スンホンさんがお好きだと思ったので…。
次の旅行手記UP、楽しみにしています(^^) 

アンミツ姫

2013-12-15
あてまる様

こんばんは~!
そうです、私、俳優は「ソン・スンホン」さんは好きです~♪
カッコイイですよね~☆マッチョが大好きなんです。
また、旅行記採用されたら、読んで下さいね^^
コメント、ありがとうございました♪
 
投稿者:ひなっぺ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-14
あんみつさん
去年の10月に一度ソウルで焼き肉ご一緒させてもらったひなっぺ(SJコンで行ってたもの)です。
久しぶりにソウルナビ見たらあんみつさんがいてビックリしたので、
コメント書かせてもらいました!
来年は2月の15日付近でいきますが、予定が合いましたら食事会開いてください!
 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-14
ひなっぺ様

こんにちは~♪コメントありがとうございます。
覚えていま~す♪ひなっぺさん、大阪の方ですよね^^
お元気ですか???
実は今回(先週)、ひなっぺさんとご一緒した時にいらした
大阪のリカちゃんから連絡頂いて、ソウルで再会しましたよ~♪
残念ながら、2月はその日程ではないんです・・・。
私の事、覚えていてくれてありがとう。
また是非、ソウルで美味しいもの一緒に食べましょ~☆
 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-10
あんみつさん こんにちは~
今回は初心に戻っての旅行でしたね
毎回マニアックなところが多いのでこういうのもたまには逆に新鮮ですね。
そういえば うちの子分(笑)がお世話になったようでコマッスミダ!
しかしこれだけきちんとした計画立てての旅行お友達もきっと大満足ですよね
また一人韓国好きの罠にハマったようですな~ククク
前半初心者コースだったですが後半はまたマニアックなところでの食事
さすがです!!
そうそう金浦の済州本家のテンジャン今度は一人鍋でよかったですね
ここのって下手なソウルの食堂よりこれに関しては美味しいなって感じます
アイスもコピも無料っというところもいいです!

また次回の旅行記も楽しみにしてま~す。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-11
ユナーさん、こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます!!
今回、初心に戻っての旅、新鮮だし新たな発見もあったりで、
楽しかったですよ~!

ユナーさんに教えて頂いた、金浦空港の済州本家でアルミの1人鍋、
できました!美味しかったです!!
朝からアイスもモリモリ食べました~^^
食べ放題って、私には危険です^^;

また機会あれば、ソウルご一緒して下さいね!



 
投稿者:なおぶぅ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-10
あんみつ姫さん こんにちわ。今回も旅行記楽しく拝見させていただきました!!
訪韓初心者のKさんがとても羨ましかったです。あんみつさんお手製の「弾丸満喫ソウルツアー」の冊子&思い出のフォトブック・・・きっとKさんもソウルを満喫して大好きになったことと思います。(*^ω^*)
私は寒いのが苦手なので、冬の韓国は考えられないので皆さんの旅行記を見ながら、次回行った時に行きたい所・食べたいもの・買いたいもののリストを作って暖かくなる春を待ってます。ヽ(*´∀`)ノ
ソウルナビをチェックするたびウォンが高くなっていてびっくりですΣ(゚д゚lll)    
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-11
なおぶぅ 様

こんばんは~☆いつもコメントありがとうございます!
私も寒いのは苦手なんですが、熱いお鍋がより美味しいですよ~^^
でも春に向けて、ゆっくり計画立てるのもいいですよね。

しかし、ウォン高でびっくりです。
空港はもはや恐ろしいレートになってました・・・。
私が見た中では、ソウル駅の両替所が一番よかったです。
 
投稿者:satomiai

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-10
あんみつさん アンニョ~ン(*⌒∇⌒*)

あんみつさんもチョルドゥンノム第1工場いらっしゃったんですね~♪
店員さん、確かにイケメン多かったかも☆
その中に社内恋愛してる子達がいて、勤務中にポッポしてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
何回も!!
日本じゃ絶対考えられないけど、まぁ韓国って事で('ェ';)

チマチョゴリ体験20回以上ですか!?
私仁川空港の体験コーナーで1回着ただけです。。

そういうザ韓国的な事も挑戦していきたいです♪

そしてモッシドンナ・・・
いまだに行けてないので、年末年始には絶対行きたいと思っています(〃∇〃 )

カートじゃなくかごで買い物するって、凄く参考になります!
確かに袋につめる時「え・・・」って自分でビックリするくらい買っちゃういますので。。。

あとスジョンさんのかかとクリーム、私も買ってきたんですけど
塗った後靴下履いて寝た方がいいんですかね?
リニューアル前のだから8000wだったけど
新しい方のローヤルゼリーとか入ってるやつが欲しかった~ 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-10
satomiai 様

こんにちは~♪コメントありがと~^^
私と1週違いでしたね。今頃何してるかな?なんて気になってましたよ~!
初心に戻って旅行するのもなかなかいいものですよ~。
また新たな発見があったりして^^

私の「かかと」見ました?やすりでこすってもあれなんです・・・。
スジョンさんのご紹介のあのクリームで一生懸命ケアしてます。
一応靴下履いて寝ますが、朝起きると、履いてませんが・・・(笑)

年末年始、お会い出来そうなら、連絡してくださいね~
行きたいお店、いっぱいあるので、時間があったら、付き合って下さいね^^/

 
投稿者:けこちん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-10
あんみつ姫さま、こんにちは^^
前にも一度旅行記にコメントさせてもらった、けこちんです。

今回の旅行記を読んだら、なんと訪韓時期がかぶっていました!
あの寒空の下、パッピンスを食べたなんて~(@_@)
いつか機会があれば是非ご一緒したいと思いつつも、
あんみつさんのパワフルさについていけるか…^^;

また楽しい旅行記を待ってま~す!! 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-10
けこちん 様

こんにちは~♪コメント、ありがとうございました!
そうなんですか?!日程被っていましたか~?
けこちんさんも何度も行かれてるので、絶対被ってる日程過去にもあったと
思いますよ~。
先週、仁川空港で帰りの飛行機待ちの時、うとうとしながら椅子に座っていたら、
団体の方が「今回はたくさん食べたな~。きっとあんみつ姫よりたくさん食べたかも」と
突然、言われて、隣にいてびっくりしました(笑)
いつかご一緒できる日があるといいですね!


 
投稿者:shunsuke12

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-09
今晩は。今回も楽しく旅行記拝見しました。毎月韓国に行けるなんて凄いですね。羨ましいです。わたしも機会があれば、ソウルで御一緒したいですが、私は、平日に行くので、あんみつ姫さんは土日を利用しての旅行なので、無理かな?
色々な情報等又楽しみにしています。 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2013-12-10
shunsuke12 様

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます。
私は仕事があるので、土日を絡めないと行けないんですよね~。
私自身リッチな人間ではないので、安いチケットを利用して、
短い期間で、毎月なんとか休みをとっています^^
是非機会があればよろしくお願いします。