ヘビロテリピーター女3人ソウル旅!~2014年お正月編~

トピック 投稿日
投稿者:ikuyikuy

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-17
記事楽しく読ませていただきました。
meeori所を読んでいて・・・
たぶん私がお店に行ったっときにいらっしゃった3人組の方だ!!
と思いました^^
今回はポーチを買いたくて再訪しました。
あのお店のバッグもポーチも軽くて使いやすいのでヘビロテ中です。
また楽しい記事期待していますね~ 
コメント(全1件)

kindaichi45

2014-03-05
ikuyikuyさん、コメントして下さったのに返事が遅くなってしまってすいません。
meeoriでポーチを選んでいた方ですね!覚えてますよ〜!
私たち3人、かなりうるさかったですよね…ごめんなさいm(_ _)m
最近は新作のヘビ柄バックを持ち歩いてるのですが、軽いし上にさらに肩に掛けやすいデザインになって使い勝手満点ですよー!
その時その時にしかない色のバックもあるようなので、またソウル旅行の際は覗いてみてくださいね〜☆
コメントありがとうございました^ ^