動画で見るソウルのおすすめスポット、パート1

トピック 投稿日
投稿者:노리코

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-12-02
つい先日、ソウルでひとり旅しました。
歩いて見て回ったところが映像に多く出ていて、すでに懐かしいです(笑)
光化門周りの散策は大変に長い散歩となりました。
青瓦台周辺は物々しくて警察の検問もありました。
怖かったですが、警察の方カッコいいですね(笑)

私が行ったときはまだクリスマスの装いではなく、
帰国した翌日にクリスマスの装飾が施されたようです。
逆に普段の韓国を感じられたのでとても良かったです。
いろんなことがありましたけど、幸せな旅でした。
また来年の春、今度は子供と一緒に行く予定です^^ 
コメント(全2件)

isuru

2014-12-03
韓国人として良い旅になって嬉しいです。
お子さんと今度の韓国の旅はまたいい旅になれると考えます。笑
韓国は何が夏よりも冬がいい感じがします。
本に出ないいい所がいっぱいあるからもしかしてメールくだしゃったら教えますよ。
artxartxart@nate.com 

노리코

2014-12-03
>>isuruさん
こんばんは、初めまして^^
コメントありがとうございます。
日本の留学経験がおありなんですね!
日本に興味を持ってくださり、とても嬉しいです。
私も韓国が大好きで、韓国語をずっと勉強しています。
先日のソウル旅行も、語学、社会経験ともに、有意義な旅となりました。
この機会にぜひぜひ、メールさせてください~^^