動画で見るソウルのおすすめスポット、パート1

臨場感たっぷり!ソウルの街を動画で感じてみよう!

こんにちは、ソウルナビです。ソウルに旅行すれば街を歩いたり、ご飯に食べに行ったり、電車に乗ったり、ショッピングしたり、さまざまな「ソウル」を味わうことができます。今日はそんな「ソウル」の風景を動画で、一部音声も添えて紹介したいと思います。第1回目は、ソウルの中心スポット、明洞、南大門市場、東大門市場、仁寺洞、鍾路、市庁、光化門、狎鴎亭の街の風景を動画でお届けしたいと思います。
※すべて2014年11月に撮影した動画です。
※一部動画は音声が出力されます。再生時はご注意ください。

明洞(ミョンドン)

南大門市場<ナンデムンシジャン>

東大門市場<トンデムンシジャン>

仁寺洞<インサドン>

鍾路<チョンノ>

市庁(シチョン)

<光化門(クァンファムン>

狎鴎亭<アックジョン>

いかがでしたか?動画で見たソウル。一度行かれた方はソウルの街の記憶が蘇ってきたのではないでしょうか?また、まだ行ったことない方にはソウルの雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか?実はナビでは2000年頃にも動画でソウルを紹介していたのですが、今回はそれ以来の動画での紹介となりました。またこれからも、別のテーマで動画をお届けしたいと思います。以上、ソウルナビでした。

<<<ソウルナビの動画をユーチューブで!>>>
 ソウルナビが撮影した動画はユーチューブで公開しています。
 興味のある方はのぞいてみてくださいね。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-12-02

ページTOPへ▲

その他の記事を見る