ソウルから日帰りで洛山寺と束草に行ってきました!【前編】

トピック 投稿日
投稿者:あひる坊ちゃん

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2023-02-21
こんにちは、楽しく拝見させていただきました。1つ質問なのですが、東ソウルターミナル~洛山行こうと思っており、バスも予約できるとの事なので見てみたのですが、束草と襄陽は行先の中に名前があるのですが、洛山はありません
どのバスも洛山に止まるというわけではないのでしょうか?襄陽で降りて徒歩で洛山寺へ行くのは、結構遠いでしょうか?
 
コメント(全2件)

libero3671

2023-02-22
東ソウル総合ターミナルから洛山総合ターミナルに直行するバスがあるそうです。 最近、韓国旅行情報を教えてくれるラインチャンネルkei。siriというのがあるんですが、そこに聞いてみたらこう答えてくれましたね。 

あひる坊ちゃん

2023-02-22
>>libero3671さん ご親切にありがとうございました(o^-^o)
本当に助かりました