ユビン(済州島)

유빈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:macchako

口コミ掲示板鮑!うまい!

2010-04-22
4月14~18日に済州島、ソウルと 友達と楽しく旅行しました、済州では絶対 鮑を食べようと思い、クチコミの感想を見て行きました、お刺身はコリコリ!、焼き鮑はとてもやわく甘い!お粥は今まで食べて中最高でした、とても濃厚!後、サザエの刺身や、ナマコの炒め物とか出てきました、お店の人は日本語は分かりませんが親切な対応でした。行って皆満足でした。 
訪問日:2010/04
コメント(全4件)

ワッタカッタ!

2010-04-22
macchako様こんにちは^^

ユビンのあわび粥、思い出してしまいました。
春の済州島もいいでしょうね。
また行きたくなりました。 

ジュン1118

2010-04-23
「ユビン」本当にお薦めですよね♪
私も、あわび粥目当てでしたが、隣のおじ様たちが何やら立ち上がって石釜のご飯をかき混ぜている・・・・・はて??
主人と息子はあわび粥、私は、おじ様たちと同じものを注文しました。
「おいしい~~~^^」あわび石釜ご飯。一緒についてきたうにわかめスープもめっちゃおいしい!

私もチェジュに行きたくなりました~。 

タンギュイ

2010-04-23
名称は忘れれたのですが、JALの建物の近くの食堂のあわび粥の肝の濃厚な味が忘れられません。値段は結構高かったとうろ覚えていますが。 

macchako

2010-05-06
コメントをコマッスムニダm(_ _)m 
『유빈』 ユビンのお粥と鮑焼きまた思い出してしまいましたღ♫ღ♫ღ♫ღ
今度はジュン1118のおっしゃる、あわび石釜を絶対食べたいですね~うにわかめスープを飲みたいと思っていたのに忘れていました・・・
ワッタカッタさん春のチェジュ島素敵でしたよ~!