【※休業中、9階に移転予定】タチェ

다채

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:34件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nozopun

Q&A掲示板旧正月の休業日を教えてください

2013-01-22
旧正月の休業日を教えてください 
訪問日:2013/01
投稿者:umeyayo

口コミ掲示板期待しすぎました

2012-10-09
3連休の初日21:00頃に行きましたが、お肉類はサムギョプサルしか残っていませんでした。
味も普通ですが、もし行かれるなら早い時間をお勧めします。
お客さんは私たちの他に5組いたかいないか位です。
東大門のにぎやかな辺りから少し離れています。
スタッフの方は親切でした。
 
訪問日:2012/10
投稿者:korimao

口コミ掲示板普通でした。。。

2012-07-29
東大門に行く予定だったので、行ってきました。
問屋ビル??の2階、エレベーター降りてすぐです。

プルコギサンパジョッシを2人前。
味は…普通です。
野菜の食べ放題ではありますが
どこの焼肉店でもお願いすればおかわりは頂けるわけですし、
あまり魅力は感じませんでした。

お店はお洒落な感です。
店員さんは日本語は話せない方でしたが
とても感じの良い方でした。
24時間対応なので、その点では使いやすいお店だと思います。 
訪問日:2012/07
投稿者:sorayumetoki

Q&A掲示板日本語表記

2012-05-28
6月8日に行こうと考え中。メニューに日本語表記はありますか? 
訪問日:2012/05
投稿者:yumiii

口コミ掲示板初タチェ☆

2012-01-10
ずーっと行きたかったタチェに、母と二人で初めて行ってきました!

サムパッ2人前とソッパッ1人前をオーダー。

セルフの野菜は日本語表記があるので、何の野菜かすぐわかります。
ソッパッは日本ではあまり食べなれない味でしたが、母は栄養がありそう!と言って韓国海苔や野菜と一緒にモリモリ食べてました^^
これでこのお値段は本当にビックリ安いです☆

ひとつ、床がツルツル?ヌルヌル?(不潔というわけではありません)なので要注意!!笑
 
訪問日:2011/12
投稿者:karubiwadebu

Q&A掲示板秋夕

2011-08-13
秋夕はお休みでしょうか?
9/11か12のどちらかで伺おうかと思っているのですが・・・ 
訪問日:2011/08
投稿者:yumiii

口コミ掲示板行きたかったぁ~TT

2011-08-12
今回の訪韓で一番楽しみにしていたのですが、台風の影響でお店が閉まってましたーTT
お店までたどり着けなかったのですが、近くの屋台のおじちゃんが多分そんな感じの事を教えてくれました。
次回は絶対行くぞ~! 
訪問日:2011/08
投稿者:mh19700410

口コミ掲示板おいしかった

2011-05-15
プルコギをサンチュで巻きながら食べたら、とてもおいしかったです。

遅い時間でもやっているので、すごく便利。

でも場所がちょっと分かりにくいので、迷いました。 
訪問日:2011/05
投稿者:さかな♪

口コミ掲示板残念

2011-03-25
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 頼んでないキムチチゲ

夜9時ごろ夫婦で来店。ナビさんの地図を見ながらスムーズに到着しました。
サムギョプサル2人前と栄養釜飯1つをオーダー。
するとたくさんのおかずと共に現れた写真のキムチチゲ。
え?これもおかず??
なんかケチャップみたいな味で大して美味しくないから一口だけ味見して放置。
でも、これがあったらいつまで経ってもサムギョプサルが食べられないよなぁ、と思い、
とりあえず皿によそって鍋を空にした。
そうこうしているうちに釜飯が来ちゃって、え??肉は???やっぱり何かおかしい。
店員さんにサムギョプサルを請求したら何だか腑に落ちない顔をしながら
またまた違うおかずがいっぱい出てきちゃって、もうテーブルに乗りきらない状態に。

栄養釜飯は持ってくるなり店員さんがバターを入れて混ぜ始めちゃったので
綺麗な状態で写真が撮れなかったし、バターなしの味も食べてみたかったので残念。
釜飯の味は良かったですが、ヌルンジは美味しくなかったです。
サムギョプサルは普通。野菜の取り放題は嬉しいですけど、
たぶん、肉のオーダーが入っていなかったため
取り皿をもらったのがだいぶ後だったので、もうどうでもよくなってしまいました。

予想通り、会計時にレシートを見たらキムチチゲが計上されていました。
やっぱりキムチチゲはサービスではなかったか。
韓国のおかずサービス文化は素晴らしいけどややこしいなw
あんまり言い争いはしたくなかったけど、泣き寝入りはしたくないのでダメ元で
「最初に言うべきだったけど、キムチチゲは頼んでいません」と言ったら店長さん平謝り。
今までのソウル旅行の経験から、なんやかんや言われて結局払うことになると
半分諦めていたので意外な反応でした。

おそらく女性店員さんがテーブルを間違えて出したかと思われます。
チゲを持ってきた方、やり取りしている間レジから遠ざかってたしw
こういったミスは日本でもあり得るので、私たちはたまたま運が悪かったと思います。
日本語が出来るスタッフの方はいませんでしたが、
店長さんが英語で丁寧に対応して下さったので良かったです。でも、もう行かないかな。 
訪問日:2011/03
投稿者:玖仁仔

口コミ掲示板美味しかったです

2011-03-21
3/16の夜に伺いました。
お店の場所がわかりにくく、ちょっと迷いましたが、なんとか到着!
野菜が食べ放題ということで、いろいろと試してみました。
おかげで、いつもよりたくさん野菜を食べることができました。
お店もキレイだったし、また伺いたいと思います。 
訪問日:2011/03
投稿者:akiyna

口コミ掲示板行ってきました

2011-03-10
3月6日の夜に娘と二人で行きました。
ソウルナビのメニュー料金より、どれも1000w高かったので
もしや、日本人価格か?と思いプリントアウトして持って行ったメニュー
を見せて確認したところ、値上がりだったようです。

センサムギョッサル(11000w)×2
豆もやし釜飯(9000w)×1をいただきました。
お肉もご飯も、とてもおいしかったです!
ですが・・・
ついてきたおかずとケランチム・汁物・えごまの葉・あしたばは
口にあわなかったです。
チンゲンサイを生で食べることに抵抗?があったので
鉄板のへりにのせて、熱でクタっとなってから頂きました。
リピしたいかどうかですが・・・
他のお店にも行ってみたいかな?w 
訪問日:2011/03
投稿者:YAGU

Q&A掲示板注文について

2011-03-04
初めての韓国旅行です。
火曜日の夜ソウル到着後、21時過ぎに初ソウル飯に、こちらのお店に伺おうと思っています。
70歳過ぎの母と、50歳近い私の2人なので、量が食べられません。
韓国のレストランは、2人前からの注文だと何かで読みました。
サムギョッサルとヨンヤンソッパ、各1人前ずつの注文はやはり失礼でしょうか? 
訪問日:2011/03
コメント(全1件)

seoulike

2011-03-05
過去のクチコミに対してお店からのコメントがないので、このご質問に対してお店からの返事がもらえそうにないと思い一言・・・。
私はこのお店に行った事がないので、正確にはお答えできませんが、韓国では人数分頼むのが普通だと思います。
それは大体のお店では別々の物でも大丈夫ですが、(例えば2人で入店して、ビビンバと冷麺ひとつづつ)焼肉類だけは少し違いますね。焼肉類は2人前からしか受け付けてくれないところが多いです。
というわけで、どうしてもサムギョッサルが食べたいのなら、お肉メニューで2人前にするしかないと思います。
ただ、上記にも書いたとおりこのお店で直接聞いたわけではなく、一般的なお店の注文の仕方なので、あくまでも参考としていただいて、お店に行った際に定員さんに交渉してみるのが一番です。(お店によっては、焼肉も1人前~大丈夫ですよというお店もナビさんで紹介されてますし・・・)正確な情報でなくてすみません。 
投稿者:bengal

口コミ掲示板美味しかったです。

2011-02-23
店員さんも丁寧な接客でした。
お野菜も新鮮なものがとり放題でよかったですよ。
24時間営業なので、朝食におススメです。 
訪問日:2011/02
投稿者:わいとと

口コミ掲示板ヘルシーで安い!!

2011-01-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
12月23日に行ってきました。場所は少しわかりにくいですが、何とかたどり着けました。
家内と娘二人の4人で伺いましたが、家内と娘は始めての韓国旅行で、しかも初めての
食事が、路地の奥の店だったので、不安そうでしたが、サムギョプサル、プルコギサンパッを頂き、とても満足していました。
おかずにケランチムがついてきたことにも感激。どれもおいしくいただきました。
新鮮野菜は種類も豊富です。私は、エゴマの葉っぱが好きで何回も取りに行っていました。
値段も手ごろで、次もぜひ伺いたいと思っています。 
訪問日:2010/12
投稿者:akiee

口コミ掲示板11月9日の交流会で行きました(^^♪

2010-11-15
11月9日19時~ソウルナビで応募した交流会がここで開かれました!(^^)!
今回は、日本人5人、韓国人2人の計7人での交流会です。

サムギョプサル、ビール、マッコリなど頂き、
野菜は取り放題ですから好きなものを好きなだけ頂くことができます(^_^.)

東大門または、新堂駅から歩いて5分程度だと思います。
店内は綺麗で、日本語のメニューもあり、日本人のお客様が多く見られました。

初めて韓国に来る方には、味も良く、美味しく便利なところだと思います。
値段の方は、日本人観光客が多いせいか、ちょっと高めです。
食べて飲んで、一人13000ウォンくらいでした!

韓国人の方に聞くと、
ちょっと高いので現地の方はあまり来ないだろうとのことでした。
確かに、現地の方が行くお店は、だいたい10000ウォン以下ですよね。
でも、日本語メニューなどの利便性を考えると、良いのではないでしょうか(^_-)-☆ 
訪問日:2010/11
投稿者:nogumax

口コミ掲示板11月5日に再訪

2010-11-09
11/4夜にホテルに到着しそのまま荷物を置いてタクシーを拾い東大門市場へ。日付は変わりもちろん夕食?夜食?は以前訪問したタチェさんへ。サムギョプサル2人前とビール2本で大満足。野菜は取り放題ですからエゴマ好きの私はエゴマばっかり取りに行ってました。 
訪問日:2010/11
投稿者:まりしゃん

口コミ掲示板また行ってきました

2010-11-08
5月に行ったのですが、今回も行ってきました。
女性2人で、サムギョプサル2人前と、前回食べれなかった釜飯をいただきました。
バターが具だくさんのごはんと意外とあい美味しかったです。
ここのお店は、清潔感もあり、リーズナブルにもかかわらず、静かで落ち着いて食べれるので気に入ってます。
次回も行こうと思っています。 
訪問日:2010/10
投稿者:なみチャン

口コミ掲示板是非、行ってみて下さい★

2010-10-18
10月15日食事に行きました。 店内はとても清潔で(トイレも)
店員さんは、とても感じが良く居心地は良かったです。
プルコギとミソチゲを注文しました。プルコギは野菜食べ放題でうれしかった
です。ミソチゲは味噌がとでもコクがあって私の舌に抜群に合い感動しました。
またソウルに行った時ははずせないお店になりました。
 
訪問日:2010/10
投稿者:yuka2926

口コミ掲示板落ち着いた感じのお店でした。

2010-10-09
場所がちょっとわかりにくいかも、ですが、ナビさんの通りに行ったら大丈夫でした。
ただ、夜だったので、写真の3番目の通りはちょっと薄気味の悪い感じでした。

お店に行った時は、地元の方が2,3組、日本人が1組くらいだったでしょうか。日本語のわかる方はいなかったですが、店員さんは親切でした。最初、マッコリを2つ頼んだのですが、身振り手振りで「大きい、だから1コで大丈夫」と教えてくれました。
サムギョプサルとマッコリだけを注文しましたが、おいしかったし、他にも色々小皿がつくので、お腹いっぱいになりました。野菜もたくさん食べられましたよ。

お店はきれいで、落ち着いた感じでした。比較的空いていたせいもあるかもしれませんが、居心地よかったです。
 
訪問日:2010/07
投稿者:naru0203

口コミ掲示板ケランチム★マジ!ウマッ

2010-10-05
遅くなりましたが・・・9月20日の夜に行ってきました(*^_^*)
オサムプルコギサンパッジョンシッ
(イカと豚の3枚肉のプルコギ包みご飯定食)を注文しました。
新鮮な野菜食べ放題・・・そんなに食べれるもんじゃな(笑)
定食を注文するとついてくる「ケランチム」最高でした。
色々なお店のを食べましたが、1番美味しかった★★★★★
お店のアジュンマに「美味しかった~」って言ったら
次は1人1個ね!って・・・でも1人1個食べれる位美味しかった♪
次回も絶対に行きます。

 
訪問日:2010/09