【※近くに移転】Maar / マル

마르

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mezokopa203

口コミ掲示板美味しい!安い!地元客でいっぱい!

2012-04-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-04-04

ツアーで泊まった宿がヨンシンネだったため、母と二人で来ました。
場所はナビに記されている位置ですが、ダンキードーナッツやコンビニが無くなっているので、
地図のとおりに何個目の角を右に、などとした方が迷わないかも。
看板もお店の前に行かないと目立たないのでご注意を。

さてさて、選んだものはトンサムギョプ、モクサムギョプ(本当に美味しい!)と何かの肉を一人前ずつ、
キムチカルグクス1人前、マッコリボトル1本です。
写真のように、鉄板のふちに卵焼き作ってくれます。
野菜やキムチは食べ放題です。
レタスに、肉、キムチ、ニンニク、たれに浸した玉ねぎを浸して、、、美味しかったです。

私たちは韓国語が全くできないため、ナビのメニューをコピーしていきました。
店員さんが何度も様子を見に来てくれて3回くらい鉄板交換してくれました。
野菜やキムチをたんまりいただけるのでそれだけでおなかいっぱい。
〆のキムチカルグクスが来るまで余裕を持たないと、と反省。

週の真ん中にいったにもかかわらず、店内は地元客でいっぱい。
家族ずれ、リーマン、学生などいろいろでした。本当に人気あるんですね。
これだけ食べてお値段は二人で2千円ちょっと。
市内からは離れているので日本人が来ることは少ないかとは思いますが、
近くに滞在するのなら自信を持ってお勧めしたいです。 
訪問日:2012/04