【※近くに移転】Maar / マル

마르

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:parkjyona

口コミ掲示板閉店?していました。

2014-07-07
2014.7.1 韓国 最終日に、お友達と4人 少し足を伸ばして 美味しいお肉を食べようと訪ねた所 もぬけの殻。かろうじて「마르」の文字の跡が残っているだけでした。何やら貼り紙が有って、移転した?のか、コレから移転するのか…詳しい内容を確認する間も無く 、早く食事出来る場所を探さないといけないので引き返しました。皆んなには 申し訳ないやら、悲しいやらで 落ち込みました。一度調査してください。 
訪問日:2014/07
投稿者:munhyan

口コミ掲示板安くて美味しい!

2013-12-28
2回行きました。
地元感たっぷりで、とても賑わってました(^ ^)
店員さんも親切で、通常ケランチムのおかわりは有料らしいんですが、サービスね♡と作ってくれました。おかずの玉ねぎも甘くて美味しいです。
ただ一つ言えばトイレが男女兼用で綺麗ではない…という点が残念で気掛かりです…
 
訪問日:2013/12
投稿者:mezokopa203

口コミ掲示板美味しい!安い!地元客でいっぱい!

2012-04-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ツアーで泊まった宿がヨンシンネだったため、母と二人で来ました。
場所はナビに記されている位置ですが、ダンキードーナッツやコンビニが無くなっているので、
地図のとおりに何個目の角を右に、などとした方が迷わないかも。
看板もお店の前に行かないと目立たないのでご注意を。

さてさて、選んだものはトンサムギョプ、モクサムギョプ(本当に美味しい!)と何かの肉を一人前ずつ、
キムチカルグクス1人前、マッコリボトル1本です。
写真のように、鉄板のふちに卵焼き作ってくれます。
野菜やキムチは食べ放題です。
レタスに、肉、キムチ、ニンニク、たれに浸した玉ねぎを浸して、、、美味しかったです。

私たちは韓国語が全くできないため、ナビのメニューをコピーしていきました。
店員さんが何度も様子を見に来てくれて3回くらい鉄板交換してくれました。
野菜やキムチをたんまりいただけるのでそれだけでおなかいっぱい。
〆のキムチカルグクスが来るまで余裕を持たないと、と反省。

週の真ん中にいったにもかかわらず、店内は地元客でいっぱい。
家族ずれ、リーマン、学生などいろいろでした。本当に人気あるんですね。
これだけ食べてお値段は二人で2千円ちょっと。
市内からは離れているので日本人が来ることは少ないかとは思いますが、
近くに滞在するのなら自信を持ってお勧めしたいです。 
訪問日:2012/04
投稿者:XMIZUNO

口コミ掲示板安くて手軽

2010-02-05
2010年1月26日23時過ぎ、二人で行ってきました。トンサムギョプ・モクサムギョプ・ヤンニョングイを各一人前に ビール2本と〆に冷麺とカルグクスで29000W(2500円ぐらい)でした。遅かったので、お客は3組でした。メニューをプリントアウトしていったので、注文も問題なく、勝手のわからない私達に、結局、店の人が肉を焼いてくれました。対応は、親切で、好感が持てました。本当に、玉ねぎがおいしかったです。まったく胸焼もしませんでした。ヒルトングランデに宿泊でしたので、地下鉄で3つめ、思い切って、行ってみましたが、安くて、安心、写真つきのメニューもありよかったです。
帰りのタクシーもスムーズでした。ヨンシンネは、屋台もでており、結構、にぎやかなところでした。23時過ぎでも化粧品店が開いていたのに愕き。お店は、コンビにの手前ではなく、一本向こうの、少し、暗めの道にあったと思います。手前は、普通(?)豪華(?)な民家で、昔は、ソウルの家は、こんなんやったのかな?と思いました。
 
訪問日:2010/01
投稿者:ロミヒー

口コミ掲示板味にもお値段にも満足!

2010-01-25
23日の17時半頃2人で行ってきました。
トンサムギョプ・モクサムギョプ・プルサムギョプを各一人前に
ビール3本と〆にキムチカルグクスで3000円しませんでした!
モクサムギョプはナビさんの記事とは違い1人前2枚でしたが
どれもボリュームがあり味もよく大満足でした。

初めにトムサムギョプは2人前にしようと思ったのですが
3種類頼むならボリュームあるから食べてから追加した方がいい
(韓国語わからないけれどたぶんそんな感じ)とアドバイスをいただき
1人前づつにしたのですが、野菜もたくさん食べたしちょうどよい量でした。

お店の方はつかず離れずのいい距離感でお世話してくれ(日本語はわか
らないけれど)清潔感もあり居心地がとってもよかったです。
街も賑やかで今度は食事の前に色々散策もしてみたいなって思いました。
中心地からも電車で20分程と近いですしまた必ず行きたいです。 
訪問日:2010/01
  • 1