閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:551m

口コミ掲示板もう迷わずココへ。

2014-10-30
10月23日夜に伺いました。
美味しいカンジャンケジャンは食べたいけど、有名なお店はどんどん値段が上がっていくし
ソウルに行く度に、値段とお味の兼ね合いのいいところを探していました。
新沙のお店数件や、TVで紹介された中心地からタクシーで30分ほどかかるような所まで行ってみましたが、なかなか納得できるところがなかったのです。
4人で、カンジャンケジャン3人前、コッケタン中をオーダーしました。
お腹いっぱいいっぱいになりました。
カンジャンケジャンは、お店によってしょっぱ過ぎて、ご飯に混ぜてしまって最後まで食べれなかったお店もありましたが
こちらのものはほどよく、混ぜる用のトビコやかいわれ菜も付いてきて、満足して頂けました。
コッケタンは想像していたのと違い、クリーミーだったのが美味しい驚きでした。
カニの味がよく出ていて、お店の方にお勧めして頂いた通りオーダーしてよかったです。
ケランチム、チヂミなどの付きだしも、もれなく美味しかったです。
お店の方もずっと笑顔で日本語で対応下さり、食べ方の説明なども新設でした。
気持ちよく安心して美味しいものが頂けるので、みんなで、今度は違うお鍋やコッケチムも食べに来よう!と言って帰ってきました。
カンジャンケジャンのお店を探す旅から解放されました!(^^)!
 
訪問日:2014/10