閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:114件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:derovi

口コミ掲示板教えて下さい

2019-10-29
仁川空港からの行き方を教えて下さい
よろしくお願いします。 
訪問日:2019/10
コメント(全1件)

nagoyahalbe

2020-02-17
東大入口駅近くです 
投稿者:はなまるki

口コミ掲示板ひさびさ

2018-05-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
カンジャンケジャンは高いので、久々です。

1.5年前に、ロッテマートでカンジャンケジャンを日本に買って帰って食べました。
とてもおいしかったのですが、大きめだったので7000円/匹くらいでした。
(この時は8000KRW/100g)

今回同じ店では12000KRW/100g。超値上げ!
じゃ、このお店で食べた方が安いじゃない(33000KRW)?

ってことで行ってみました。
5月13日(日)の夜です。5組のお客さん中、4組が日本人。
それもそのはず、店主が日本語に長けていますので。

肝心のお料理=カンジャンケジャン(ご飯付き)を2人前。
ケランチムをサービスでいただきました。
美味しかったです。また行くと思います。
 
訪問日:2018/05
投稿者:meiryo

口コミ掲示板カード払いは駄目?

2017-04-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • カンジャンケジャン

金曜日の午後5時半にひとりで到着。すでに食べ終わった先客あり。
カンジャンケジャンもバンチャンも評判どおりの旨さで大満足。
焼酎2本、ご飯一つ追加で、合計42,000W。
カードで支払おうとしたら「現金でお願いできますか」と言われた。
でも少し値引きしてくれた。 
訪問日:2017/04
投稿者:ジェリクル758

口コミ掲示板ヘムルタンのつもりが…

2017-02-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • コッケタン

すっかり、おじさんに顔を覚えられてしまい「また来たね」とハングルで言われてしまいました(笑)
今回は「ヘムルタン」を食べようと出かけたのに「コッケタンが最高」だからと、おじさんに半ば強引に勧められ「コッケタン」を食す事に…
「ヘムルタン」に心残りはありましたが、やはり期待を外さないおじさんです!
「コッケタン」最高においしかったです!中サイズでカニ3匹分!
またすぐに「ヘムルタン」食べに行きますね!今度は「ヘムルタン」食べさせてくださいよ~(笑)
 
訪問日:2017/02
投稿者:OSU Beaver

口コミ掲示板やはり美味しい

2016-12-07
12月5日午後1時過ぎに行きました。仁川から地下鉄を乗り換えて直行、前回の味がわすられなく、2度目の訪問。カンジャンケジャン1人前と石焼魚卵ご飯を注文。おかずも料理も満足満腹、カニは生臭さもなく美味しい。ソウルに来たなら、ここでの食事をお勧めします。 
訪問日:2016/12
投稿者:ジェリクル758

口コミ掲示板確かに美味しい

2016-11-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • コッケチム

  • カンジャンケジャン

他のお店と食べ比べ、このお店確かに美味しい!!
生臭さが全然なく新鮮です!
今回、カンジャンケジャンとコッケチム(小)を食べました。
どちらも美味しかったです、
(コッケチムはちょっと辛さ控えめに調整をお願いして普通に辛い感じ)
そして、このお店!何よりうれしいのはおじさんがとても親切!
人の好さがにじみ出てる~
地元のお馴染みおじさん達も「よぉ~」って感じで集って食べてました。
また行きます! 
訪問日:2016/11
投稿者:f4good11mama

口コミ掲示板美味しかったです。

2016-08-19
2か月前から仕事で韓国に住む娘に会いに夏休みを利用してきました。
仕事終わりに娘が案内してくれたのがこのお店。
夏だから大丈夫かなぁ?と思っていました。
はじめはプロに案内すると言っていた娘でしたが、会社の現地同僚にこちらをすすめられたそうです。
なんだかんだで夜の8時。
娘も初めてで一度通り過ぎてから戻り、暗くてよく見えません。
ひと段落したようで、日本人女性3人と現地カップルのみ。
食事後にまた飲みに連れて行ってくれるので、カンジャンケジャン3人前に海鮮ちぢみを注文。
臭みもなく、しみ込んだタレの味もベスト。
甲羅のごはんは3パイはいけます(笑)
ちぢみも美味しくて、日本で食べる物と同じとは思えません。
お値段お安く1人前33000W。
少し小ぶりでしょうか?
暑くて鍋は絶対にいやと言う主人が次回は鍋も頼むと。
11月にまた娘に会いに来たときにもなた必ずきたいお店です。
感動した主人は最後に笑顔でご主人と写メしてました。
 
訪問日:2016/08
投稿者:f4good11mama

口コミ掲示板美味しかったです。

2016-08-19
2か月前から仕事で韓国に住む娘に会いに夏休みを利用してきました。
仕事終わりに娘が案内してくれたのがこのお店。
夏だから大丈夫かなぁ?と思っていました。
はじめはプロに案内すると言っていた娘でしたが、会社の現地同僚にこちらをすすめられたそうです。
なんだかんだで夜の8時。
娘も初めてで一度通り過ぎてから戻り、暗くてよく見えません。
ひと段落したようで、日本人女性3人と現地カップルのみ。
食事後にまた飲みに連れて行ってくれるので、カンジャンケジャン3人前に海鮮ちぢみを注文。
臭みもなく、しみ込んだタレの味もベスト。
甲羅のごはんは3パイはいけます(笑)
ちぢみも美味しくて、日本で食べる物と同じとは思えません。
お値段お安く1人前33000W。
少し小ぶりでしょうか?
暑くて鍋は絶対にいやと言う主人が次回は鍋も頼むと。
11月にまた娘に会いに来たときにもなた必ずきたいお店です。
感動した主人は最後に笑顔でご主人と写メしてました。
 
訪問日:2016/08
投稿者:moritaauto

口コミ掲示板美味い

2016-04-05
他店も4,5店行きましたが味、コストパフォーマンス1番でしょう。美味い。場所が心配でしたが東大門周辺散歩がてらすぐ行けました。日本人ばかりのお客様でしたが美味いからでしょうね。某有名店より臭みなくあっさりしてるのに濃厚な甘みあるというかなにせ1度食べたらわかりますよ。おいしいです。 
訪問日:2016/04
投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板身がぎっしり、プリプリ!!

2016-03-16
普段は釜山派なのでソウルでわざわざ海鮮を食べなくても・・・と思ったけど
同行者がカンジャンケジャン希望!との事で行ってきました。
記事にある通りの(もしくはそれ以上の)身のつまり感、卵もたっぷり!
そして生臭さ無し!本当に美味しかったです。
コッケッタンはメニューには中45000Wからしかありませんでしたが、言えば小の4万Wでカニ2杯入りを注文できました。
味噌のコクとカニの出汁で、辛いけど美味しいスープでした。
 
訪問日:2016/03
投稿者:Pho-chan

口コミ掲示板家庭的なお店

2016-03-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ケジャン

とても落ち着けるアットホームなお店。 ご主人や奥様の笑顔に癒されます。 カンジャンケジャン、とても美味しかった!です。 ここは、おかずも美味しいんです〜*\(^o^)/* 
訪問日:2016/03
投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板初カンジャンケジャン

2014-11-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ランチメニュー

  • おかず 優しいお味でした

  • ケランチム ちょっとたべてしまいましたが・・・

  • ご主人が、カニみそごはん作ってくれました

  • コッケタン 45000w

11月27日16時ころ行って来ました。
お昼休みで営業時間外の様でしたが、快くお店に入れてくれました。
空港バスが渋滞で意外に時間がかかり、お腹がすいて倒れる寸前^^;
そこに出てきたおかずはとても優しいお味で、チジミ、ケランチムも美味しくいただきました。
初カンジャンケジャンでしたが、塩辛過ぎず、とても美味しかったです。
友人はワタリガニが大好物なので、カンジャンケジャンもコッケタンも喜んでくれました。
特にカンジャンケジャンは想像と違ったうようで、大絶賛でした。
コッケタンは小ぶりなカニが3匹も入っていて、大きな鍋で出て来ましたが、辛すぎずスープが本当に美味しくて完食しました。
 
訪問日:2014/11
投稿者:551m

口コミ掲示板もう迷わずココへ。

2014-10-30
10月23日夜に伺いました。
美味しいカンジャンケジャンは食べたいけど、有名なお店はどんどん値段が上がっていくし
ソウルに行く度に、値段とお味の兼ね合いのいいところを探していました。
新沙のお店数件や、TVで紹介された中心地からタクシーで30分ほどかかるような所まで行ってみましたが、なかなか納得できるところがなかったのです。
4人で、カンジャンケジャン3人前、コッケタン中をオーダーしました。
お腹いっぱいいっぱいになりました。
カンジャンケジャンは、お店によってしょっぱ過ぎて、ご飯に混ぜてしまって最後まで食べれなかったお店もありましたが
こちらのものはほどよく、混ぜる用のトビコやかいわれ菜も付いてきて、満足して頂けました。
コッケタンは想像していたのと違い、クリーミーだったのが美味しい驚きでした。
カニの味がよく出ていて、お店の方にお勧めして頂いた通りオーダーしてよかったです。
ケランチム、チヂミなどの付きだしも、もれなく美味しかったです。
お店の方もずっと笑顔で日本語で対応下さり、食べ方の説明なども新設でした。
気持ちよく安心して美味しいものが頂けるので、みんなで、今度は違うお鍋やコッケチムも食べに来よう!と言って帰ってきました。
カンジャンケジャンのお店を探す旅から解放されました!(^^)!
 
訪問日:2014/10
投稿者:aknsnd0622

口コミ掲示板とても丁寧な接客でした!

2014-05-14
今回初めてこちらを利用しました。
オープン時間より早く到着してしまったんですが笑顔で向かい入れてくださいました。
ケジャンを注文しましたがとても美味しく夢中で食べました!
是非また利用したいです! 
訪問日:2014/04
投稿者:Izuchan163

口コミ掲示板5月5日夕食にお邪魔しました。

2014-05-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
韓国では祭日に当たるのため、なかなかお店が開いていなかったので、こちらが営業しているとのことで、友人とお邪魔しました。
お店もご主人が丁寧に対応して下さり、とても良かったです。
パンチャンについていたニラのチヂミが半透明で、とても色鮮やかでした。
なによりカンジャンケジャンそのものもとても美味しく、一人でも利用できるということで、一人旅中心の私にはとてもありがたいお店です。
新村ベースで滞在する身には、これからリピートしたいお店です。 
訪問日:2014/05
投稿者:かめのすけ

口コミ掲示板ごちそうさまでした

2014-04-07
2日の夜6時におじゃましたおばさん4人組です。
カンジャンケジャン2人前、ヘムルタンの予定だったけど、ご主人にコッケタンを勧められコッケタン中、マッコリ1本注文。こちらでケジャンを食べるのは初めてでしたが、そんなに生臭いということもなく(さすがに手は後で洗いましたが)美味しくいただきました。
また、2年前はヘムルタンが美味しかったけれど、コッケタンもしっかり蟹のダシが出ていてとても美味しかったです。こちらのお鍋は本当にお薦めです。
卵焼きも相変わらずフワフワで美味しく、みんな感動していました。
以前おじゃました時はマッコリ頼んだかどうか覚えていないのですが、このマッコリ、ちょっと炭酸ぽくってすっきり飲みやすかったです。同行の友はすっかり気に入っていました。
前回は場所が判らず地元の方に連れて行っていただきましたが、今回はソウル駅からタクシーで、地番で来ていただいたらすぐ近くで下してもらい、迷わず行けました。
帰りは東大門へ出る大通りまでご主人に見送っていただき感謝です。
ナビさんのクーポンもちゃんと引いていただきました。
ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。 
訪問日:2014/04
投稿者:☆のちこ☆

口コミ掲示板母娘旅で夕食に伺いました

2014-03-08
訪韓の際は絶対食べたかったカンジャンケジャン。自分なりに調べた結果、こちらに伺うことにしました。

食わず嫌いの妹はやはりダメでしたが、充実したおかずたちに満足していた様です。特にケランチムが気に入ったよう。ソウルにいる間よく食べていました。

母はカニみそご飯は味が濃かったようですが、足の部分をよく食べていました。

私の希望で行きましたが、私は大満足。他店で食べたことがないので、良くも悪くもここのお店が基準になってしまいますが…。

生臭さは全く気にならず。カニみそご飯も濃いめの味でどんどん進みました。足の部分はトロ~ンとねっとりした食感にハマってしまい、身をほじくりだして食べてました。←ビンボー症

付け合わせのおかずは一口ずつつまみましたが、どれもおいしかったです。3人で行って、カンジャンケジャン3人前しか頼んでいないのに、おなかいっぱいなりました。

入店時は私たちが一番客でしたが、その後地元の客さんたちが続々きました。ローカルな雰囲気も味わえて良かったです。

社長さん・奥さんの接客も良かったです。ご飯の作り方を教えてくれたり、良く話しかけて気遣ってくれたり、写真を撮ってくれたり。お店を出るときには帰りの心配もしてくれ、アカスリの送迎を待たせてくれと伝えると、そこのアカスリ店まで電話してくれました。

お会計もクーポン分はきっちり引いてくれてましたし、レシートもくれました。食べきれなかったカニをホテルで食べるように包んでくれましたし。

また食べに行きたいです! 
訪問日:2014/03
投稿者:saori0907

口コミ掲示板カンジャンケジャン!

2014-02-16
2月15日(土)、女子3人ランチに行きました。
12時前到着でまだ誰もいませんでしたが、30分もたたないうちにほぼ満席に。
「カンジャンケジャン?」と聞いてくださり、3人前とマッコリを。おかずのナムルとマッコリでカニを待つこと10分。某メジャーなお店のカニよりはやや小ぶりでしたが、臭みはなく、漬けてある味も薄めでおいしかったです!
甲羅にゴハンを入れて混ぜ混ぜ。。
3人の会話は少なく笑、夢中になってしまいました。

1人旅行の方も見かけたので、人数関係なく楽しめるお店です! 
訪問日:2014/02
投稿者:shinja15

口コミ掲示板普通でした

2014-02-07
2013/12と一昨日2014/2/5と続けて行きましたが、味も雰囲気も普通でした。

蟹は生臭くは無いですが個人的には別のお店の物が好きです。
(同行者の希望でこの店に行きました)
ここには過去にも何度か来ていて普通だな~と思っていますが、何故か口コミが良いですね(笑)

パンチャンの種類が少なく、量も少なくなりました。これは韓国全体で食べ物を残さないようにするべきと言う動きがあるためかもしれません。
お替り出来るので量の少なさは問題ないと思いますが種類も少ないです。
そして味は薄味なのは良いのですが、美味しく感じませんでした。
ケランチムの出来が時々でかなり違います。
前回(2013/12)は固くて、これはケランチムではないね~と笑ったほどでした。
今回は固さはまあまあでした。前回、固いにも関わらず、ケランチムをお替りしましたが、今回はケランチムのお替りは出来ないと言われ、「前回は頂いたのですが…」と言ったら、OKになりました。
ケランチム…コストはかからないけど面倒なのかな?

現金で5%割引してくれますが、こちらから申請したにも関わらず、5%以下の割引でした。これも少額ではありますが、何だかなな~な感じでした。
支払の時にレシートを請求すれば良かったと今さらですが思います。

全体的に残念感がありました。 
訪問日:2014/02
投稿者:ふぁんふぁん大佐

口コミ掲示板噂どおり!

2013-10-23
とても美味しかったです。
他で何度か食べたことがありますが、どうしても生くさい気がしていたのですが・・ここのカンジャンケジャンは甘くて濃厚で生臭さも全然気になりませんでした。
お土産用にも販売しているとの事でしたので、次回は購入して帰りたいと思います。

そして、次回は是非、鍋にも挑戦したいなぁ。 
訪問日:2013/10
コメント(全5件)

OSU Beaver

2013-10-23
教えて下さい。この27日(日)にソウルへ同僚3人で行きますが、最初の日の夕食をそこで予定しています。時間は、20時頃ですが予約なしでも席は取れそうですか?混んでますか?もし電話で予約するなら日本語か英語は通じますか、教えて下さい。 

ふぁんふぁん大佐

2013-10-23
>>BBerryさん
こんにちは。

私達は土曜日のお昼過ぎにランチとして行ったので、夜と違うかもしれません。
土曜日の少し時間をずらしたランチでしたので、すんなり入れました。半分弱のお客様でした。
二階が有るのかは分かりませんが、一階部分だけでも、そこそこな広さがあります。予約が出来るかは分かりませんが、店主さんがたアジョシ)そこそこ日本語が出来ていたので連絡をされてみてはいかがでしょうか?
私達はランチ&2人でしたのでカンジャンケジャン1人前と牡蠣クッパ1人前&メクチュを注文しました。どちらも大変美味しかったです!
ただ、カニミソにご飯を混ぜて食べる際、包むように用意された海苔が好みではなかったのが残念でした。

周りの方は鍋を食べていました。とても美味しそうで食べたかったのですが、お腹が一杯でムリでした(笑)
次回は鍋&ポックンパを楽しみたいと思います。三人でしたら鍋(二人前から?)&カンジャンケジャン1人前というのもありかも?

店主さんも温厚そうな人柄で、好感がもてました。

是非、楽しんできて下さいね。 

OSU Beaver

2013-10-24
早速の返事、ありがとうございます。大変参考になりました、楽しんでまいります。
 

OSU Beaver

2013-10-31
行きました。アグランコッケラン・・目当ての渡り蟹の醤油漬けと石焼海鮮ご飯を注文。生の濃厚な味そして香ばしい石焼海鮮ご飯。あまりの美味しさにクセになりそうでした。3時ごろ行ったので1階は私たち含め10人ほどでゆっくり食事ができました。ご主人も話好きで、新羅ホテルとかで修業して、自分の店を持てたとかの話を聞きつつ、ビール、焼酎を飲み楽しい時間を過ごせました。これで一人38,000ウオンはお得値。次回機会があれは行きたい店のNo1です。That's my taste! 

ふぁんふぁん大佐

2013-11-01
コメントありがとうございました。
ほんと、美味しいですよね~。思いだしたら又行きたくなってしまいました(笑)

私も訪韓した際には再度訪れたいお店のリストに入っています。