閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:☆のちこ☆

口コミ掲示板母娘旅で夕食に伺いました

2014-03-08
訪韓の際は絶対食べたかったカンジャンケジャン。自分なりに調べた結果、こちらに伺うことにしました。

食わず嫌いの妹はやはりダメでしたが、充実したおかずたちに満足していた様です。特にケランチムが気に入ったよう。ソウルにいる間よく食べていました。

母はカニみそご飯は味が濃かったようですが、足の部分をよく食べていました。

私の希望で行きましたが、私は大満足。他店で食べたことがないので、良くも悪くもここのお店が基準になってしまいますが…。

生臭さは全く気にならず。カニみそご飯も濃いめの味でどんどん進みました。足の部分はトロ~ンとねっとりした食感にハマってしまい、身をほじくりだして食べてました。←ビンボー症

付け合わせのおかずは一口ずつつまみましたが、どれもおいしかったです。3人で行って、カンジャンケジャン3人前しか頼んでいないのに、おなかいっぱいなりました。

入店時は私たちが一番客でしたが、その後地元の客さんたちが続々きました。ローカルな雰囲気も味わえて良かったです。

社長さん・奥さんの接客も良かったです。ご飯の作り方を教えてくれたり、良く話しかけて気遣ってくれたり、写真を撮ってくれたり。お店を出るときには帰りの心配もしてくれ、アカスリの送迎を待たせてくれと伝えると、そこのアカスリ店まで電話してくれました。

お会計もクーポン分はきっちり引いてくれてましたし、レシートもくれました。食べきれなかったカニをホテルで食べるように包んでくれましたし。

また食べに行きたいです! 
訪問日:2014/03