閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shinja15

口コミ掲示板普通でした

2014-02-07
2013/12と一昨日2014/2/5と続けて行きましたが、味も雰囲気も普通でした。

蟹は生臭くは無いですが個人的には別のお店の物が好きです。
(同行者の希望でこの店に行きました)
ここには過去にも何度か来ていて普通だな~と思っていますが、何故か口コミが良いですね(笑)

パンチャンの種類が少なく、量も少なくなりました。これは韓国全体で食べ物を残さないようにするべきと言う動きがあるためかもしれません。
お替り出来るので量の少なさは問題ないと思いますが種類も少ないです。
そして味は薄味なのは良いのですが、美味しく感じませんでした。
ケランチムの出来が時々でかなり違います。
前回(2013/12)は固くて、これはケランチムではないね~と笑ったほどでした。
今回は固さはまあまあでした。前回、固いにも関わらず、ケランチムをお替りしましたが、今回はケランチムのお替りは出来ないと言われ、「前回は頂いたのですが…」と言ったら、OKになりました。
ケランチム…コストはかからないけど面倒なのかな?

現金で5%割引してくれますが、こちらから申請したにも関わらず、5%以下の割引でした。これも少額ではありますが、何だかなな~な感じでした。
支払の時にレシートを請求すれば良かったと今さらですが思います。

全体的に残念感がありました。 
訪問日:2014/02