閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぁんふぁん大佐

口コミ掲示板噂どおり!

2013-10-23
とても美味しかったです。
他で何度か食べたことがありますが、どうしても生くさい気がしていたのですが・・ここのカンジャンケジャンは甘くて濃厚で生臭さも全然気になりませんでした。
お土産用にも販売しているとの事でしたので、次回は購入して帰りたいと思います。

そして、次回は是非、鍋にも挑戦したいなぁ。 
訪問日:2013/10
コメント(全5件)

OSU Beaver

2013-10-23
教えて下さい。この27日(日)にソウルへ同僚3人で行きますが、最初の日の夕食をそこで予定しています。時間は、20時頃ですが予約なしでも席は取れそうですか?混んでますか?もし電話で予約するなら日本語か英語は通じますか、教えて下さい。 

ふぁんふぁん大佐

2013-10-23
>>BBerryさん
こんにちは。

私達は土曜日のお昼過ぎにランチとして行ったので、夜と違うかもしれません。
土曜日の少し時間をずらしたランチでしたので、すんなり入れました。半分弱のお客様でした。
二階が有るのかは分かりませんが、一階部分だけでも、そこそこな広さがあります。予約が出来るかは分かりませんが、店主さんがたアジョシ)そこそこ日本語が出来ていたので連絡をされてみてはいかがでしょうか?
私達はランチ&2人でしたのでカンジャンケジャン1人前と牡蠣クッパ1人前&メクチュを注文しました。どちらも大変美味しかったです!
ただ、カニミソにご飯を混ぜて食べる際、包むように用意された海苔が好みではなかったのが残念でした。

周りの方は鍋を食べていました。とても美味しそうで食べたかったのですが、お腹が一杯でムリでした(笑)
次回は鍋&ポックンパを楽しみたいと思います。三人でしたら鍋(二人前から?)&カンジャンケジャン1人前というのもありかも?

店主さんも温厚そうな人柄で、好感がもてました。

是非、楽しんできて下さいね。 

OSU Beaver

2013-10-24
早速の返事、ありがとうございます。大変参考になりました、楽しんでまいります。
 

OSU Beaver

2013-10-31
行きました。アグランコッケラン・・目当ての渡り蟹の醤油漬けと石焼海鮮ご飯を注文。生の濃厚な味そして香ばしい石焼海鮮ご飯。あまりの美味しさにクセになりそうでした。3時ごろ行ったので1階は私たち含め10人ほどでゆっくり食事ができました。ご主人も話好きで、新羅ホテルとかで修業して、自分の店を持てたとかの話を聞きつつ、ビール、焼酎を飲み楽しい時間を過ごせました。これで一人38,000ウオンはお得値。次回機会があれは行きたい店のNo1です。That's my taste! 

ふぁんふぁん大佐

2013-11-01
コメントありがとうございました。
ほんと、美味しいですよね~。思いだしたら又行きたくなってしまいました(笑)

私も訪韓した際には再度訪れたいお店のリストに入っています。