【※近くに移転】ソデムンチョッパル

서대문족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:moussy

口コミ掲示板ウワサ通りに美味しかった♪

2012-06-27
ナビの口コミを見て6月22日の夜に行ってきました。
ほんとにとろけるほどやわらかいお肉に感動しました。
私は普段、豚足が苦手で食べないのですが、香辛料でほんのり味付けされていて
サンチュに包んで食べたら、独特のにおいも触感もぜんぜん気になりませんでした。
スジェビも美味しくて一緒に行った母も喜んでお替りしてました。
一緒についてくる味噌をビビンバに入れて食べても美味しかった!

日常会話程度の韓国語を使える私に、店員さんのオッパが話しかけてきて
「なぜ移転した事までお店の情報を知ってるの?」と言うのでナビの事を伝えたら、
移転前のお店に来てくれてた日本のともだちが、移転先を知らなくて教える手段も
ないから困ってると言っていました。
なので日本に帰ったら、ナビの口コミに投稿してお知らせする約束をしました。
オッパの名前は、ソン・ギョンファンさんです。
彼女もとってもきれいで素敵な方たちでした。

美味しかったチョッパルの味が忘れられない母は、次の日の夜にもテイクアウトだけしました。
閉店時間だったのに残り1つのチョッパルにありつけて、ラッキーでした。

西大門警察署(ソデムンキョンチャルソ)の並びにある路地を入ってすぐです。
出来たばかりのきれいなビルの1F、2Fです。
バビエン2から見ると向かい側にあります。
営業時間は11:00~23:00だそうです。 
訪問日:2012/06