進士宅 / ジンサテク

チンサテッ진사댁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hirocat90

口コミ掲示板二度と行きません

2011-03-08
3月6日の19時に予約を入れて伺いました。応対が少しくらい悪くても、愛想が悪くても、料理がおいしければ我慢しますが、すべてにおいて最悪でした。書き込みを拝見すると、よかったというご意見もありますが、少なくとも日曜日の夜に行った私たち(2名)にとっては、本当にお金を捨てたという感想しかありません。まず、お席ですが、入口そばの席で常にひとの動きがあるために落ち着きませんでした。(個室ではない)個室をといって予約しなかったので仕方ないかもしれませんが。写真のようなお店の雰囲気は全く味わえませんでした。普通の食堂です。
メニューもランチは25,000ウォンであとは38,000、50,000、70,000ウォンとあったので、私はあまり量をたくさん食べられないので38,000ウォンのコースを注文したら、夜は50,000ウォンからしかないといわれました。100歩譲ってメニューの書き間違いとしましょう。
料理は次から次へと出てきて、あおられて急いで食べなければという雰囲気で、なんと終了まで1時間かかりませんでした。でも、本当にまずくて1時間で充分だったと思います。生ものの鮮度は低く、半分腐りかけのような刺身が出てきたり、今作ったとは思えないようなチヂミが出てきたり、スープは化学調味料の味がしたり・・・等々。この料理でお金を取るのか・・と思うものばかりでした。今までの韓国での食事のなかで、一番高価で一番まずく、不愉快な食事でした。たまたまこの日はハズレタだけだといいのですが・・・。 
訪問日:2011/03