閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:earlgreycl

口コミ掲示板甘さ控えめでおいしかったです

2015-11-20
散歩中にたまたま見つけて入ってみました。
かぼちゃのタルトをミルクティーを注文しましたが、かぼちゃのタルトはかぼちゃの自然な甘みを生かしてあり、すごくおいしかったです。ミルクティーは、別添えのミルクも温めてあり良かったのですが、お茶の方がポット内側にあるお茶入れにティーバック入りの茶葉が入っており、茶葉が十分にお湯につかりきらなかったみたいで、ちょっと薄かったです。
でも雰囲気もよく全体的に満足です。
土曜日の12時ごろに伺いましたが、7割席が埋まっていました。

wifiはありませんでした。 
訪問日:2015/11
投稿者:kaworingo123

口コミ掲示板おいしかったです^^

2010-07-16
ランチセットが9800wと安く、
スパゲティにパンにおいしかったです。
日本で食べてるようで感動!
しかしドリンクが食事中に出てきたのが・・・
日本のように食後に出ると勝手に思ってたので・・
すっかり氷が溶けてしまい、残念でした。
食後に出して欲しいときっちり言うべきでした。
あとクーラーが効きすぎで
寒かったです。
お店の人に言いましたが席をかえるようにと・・
良い席はほとんど直接、風が当たるので
羽織るものを持っていったほうが良いと思います。
味、値段はほんと文句なしです。
気になったのは韓国語と日本語を混ぜて接客されたこと。
日本人同士なのに・・・^^;;; 
訪問日:2010/07
コメント(全1件)

tvhc

2010-10-31

こんにちは、11月始めに一人で二度目の渡韓を計画しています。
韓国語は少し聞き取れてすごく簡単な会話ならできる程度です。
ナビでここを発見して行ってみようかと思い言葉は大丈夫かな?
と不安をもちつつ、クチコミをのぞきました。
「日本人同士なのに・・・」 というのは、このカフェのオーナーさんは日本人ということですか?

もしよかったら教えてください。



 
  • 1