閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:potakoko

口コミ掲示板サービス満点

2014-01-30
子供連れで行ってきました。夕方でほぼ満席でしたが、店主が案内してくれベビーカーで子供も一緒に食事しました。今までは隣だったのですが、チョンジャッチのほうがサービスが良いと口コミで見たので、変更して大正解でした。ジュースにケランチムのサービス、鍋は辛くしないでねとお願いすると日本人でも食べられる辛さでおいしく頂きました。食べ方も丁寧に教えてくれるし、おいしいかとかちょこちょこ来ては親切にして頂きました。それと隣ではバンチャが1品だけで牡蠣ポッサムにはそんなものかと思ってましたが、こちらでは5品ほどついてきました。もう絶対にチョンジャッチ!!次回は3月に行きます。おじさんまたよろしくね。次は牡蠣を追加注文したいけど、出来るのかな?待ちきれない楽しみ!!!!!! 
訪問日:2013/10
投稿者:marumorio

口コミ掲示板覗いてきました。

2011-11-07
9月にソウルに行った際、滞在ホテルが近かったので、夜の外出時に何度かこのすごい路地を通り抜けました。
同じようなお店がいくつも並んでいる通りですが、こちらのお店、ちゃんとありましたよ。
書き込みにあった「フンブガ」も「チョンジュチッ」もそして「サメチッ」もこの通りです。
鍾路3街駅側から入っていくと、「フンブガ」が先に見つかるのですが、もう少し進んで行き、「サメチッ」の手前にある店が「チョンジュチッ」でした。
看板は、どこも店名の他にメニューである料理名もたくさん書かれているので、頑張って探すしかないですね。
こちらのお店のメニューに定食があったので、ひとりご飯できるかな?と思い、お店のおばちゃんに夜遅くでも定食あるかどうか聞いたところ、何人?と聞かれ、1人と答えると、おじちゃんに1人はダメと言われてしまいました。残念。。。
2人以上なら夜遅くでも定食OKなのか?昼間なら1人でも定食OKなのか?そこまでは聞かなかったのでわかりません。
その時は、ちょっと買物を済ませてからになる遅い夜ご飯として、OKならココに挑戦してみてもいいかな?と思っただけだったので、ダメと言われ素直に引き下がりました。
夜にキョロキョロしながら通り抜けていくと、こちらが1人でも一応何店かに呼び込みされたんですけどね。呼び込みされたお店で、その時すぐなら、大丈夫だったのかもしれません。
いつの日か、またこの路地近くに行く機会があれば挑戦してみようと思います。 
訪問日:2011/09
投稿者:カズカズYKHM

口コミ掲示板お店が変わった?でも最高でした!

2011-07-26
お店の名前が’フンプガ’に変わっていました。夕方8時ごろ家族3人(大人2人と子供1人)で行ってきました。確かにディープな小道は家族連れにはちょっと怖いところでしたが、お店は愛想の良いアジュンマが2人できりもりして雰囲気もサービスも問題ありません。クルポッサム(カムジャタンのサービス付き)は味もボリュームも値段も満足しました。(子供にはアジュンマが太麺のカルグックスみたいなまかない料理をさらにサービスしてくれました)
ただ日本語がほとんど通じないのでメニューぐらいは読めて注文するハングルは勉強したほうが良いかも・・・!ディープなところで暖かい韓国人を知るには良いかも? 
訪問日:2011/07
  • 1