通仁洞コーヒー工房 ep.3 black essence (旧コピコンバン)

トンインドン コピコンバン통인동 커피공방 ep.3 black essence

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:3001198021

口コミ掲示板閉店していました。

2015-01-22
こんにちは。
初めてお便りします。

今月旅行で伺った際、店舗の中が空になっていて、
閉店されたようでした。(2015年1月13日)

地元の方がひっきりなしに訪れていて、
コーヒー、チョコレート(コーヒーについてくる)も
とてもおいしく、お店のスタッフさんの感じも良く、
素敵なお店でした。(2013年5月7日13時過ぎ)

どちらかへ移転していて、引き続き営業されていたら
いいなぁと思います。
(移転の情報など、もしわかればうれしいです。)
.
.
.
移転情報ありがとうございます! 
訪問日:2015/01
投稿者:adiak0822

口コミ掲示板良い豆を適正価格で売っています

2012-03-01
有名コーヒーチェーン店の豆は、深煎りすぎるうえに、高すぎると思います。
自宅近くのこの店はちゃんとした豆を、適正な価格で売っていると思います。
自家焙煎の具合はミディアムロースト〜シティローストがメイン。
冬場はフルボディの深めに煎ったブレンドがなかなか旨い。

日本はコーヒー先進国ということもあり、韓国で手に入るコーヒー器具は
日本製が多いのですが、オーナーさんも日本のコーヒー事情にかなりくわしく、
店員さんには日本語が堪能な人もいます。

自宅でドリップしたい人には、よいチョイスだと思います。 
訪問日:2012/03
  • 1