東天紅 (狎鴎亭店)

トンチョノン アップクジョン店동천홍 압구정점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:makiko

口コミ掲示板[RE] : [RE]黄色1枚って、、反則!ってこと なんでしょう?

2003-01-29
>炸醤麺(チャジャンミョン)の麺をハサミで切るとは!
>嗚呼、想像したくない!素雨流さんはきっとお疲れで、
>夢の中の出来事を・・・なんてことではないでしょうか。
>あれは、ビビンパをまったく混ぜずに食べるより3千倍ショッキング
>な話です。
>
>>韓国の中国料理であって 中国の、、、ではないらしい。
>
>いずれにせよ炸醤麺という素晴らしい食べ物をもたらして下さった
>山東省出身華僑の方々への韓国民の感謝の念は永久に変わらないでし
>ょう。(敬礼!)
>
>炸醤麺は、韓国の押しも押されぬNo1.国民食、
>いや、韓国のプライドそのものかも知れません。
>靖国問題には無頓着な私ですが、さすが炸醤麺に関しては
>つい反応してしまうのですね。
>
>またのご来店をお待ちしております。(爆)
>
>
> 

>[ ポンデギ様 Wrote ]-------------------------------------
<黄色1枚>って 反則ってことなんですよね。退場しなくちゃいけないのね!
かわいそうに、、、私も反応しちゃいました。
どこが?
<挟みで 切った> ってこと?
<韓国の中国料理であって 中国の、、、ではないらしい。>って内容?
よく切ってるじゃないですか!あちこちで見ますわよ!
でしたら これは 従業員に <黄色1枚>じゃないの?
私も 切っていただくことありますわ!
ビビンバ!混ぜないで食べる時もありますわよ。
食べる方法ぐらい、、まあ!いいわ!
<ーーーらしい。>って 書いてあるじゃない!
でも どこから伝わったという謂れが わかったということは 私もちょっと気
になっていましたから、、、これは きちんと 教えればいい事では、、、、
中国人の友人に聞いても その 炸醤麺(チャジャンミョン)は中国料理ではな
いって言いましたもの、、、最も1人しか聞いていませんが、、
<靖国問題> は勇み足ね!

そっくり
<またのご来店をお待ちしております。(爆)> (爆) 
訪問日:2003/01/29