閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:へき

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 二度行きたいとは思いません。

2006-09-16
>>9月12日に、クチコミの評判が良かったので行って来ました。
>>ガッカリでした…。二度と行きたいとは思いません。
>>確かに美味しいといえば、美味しいのですが、牛タンが信じられないほど薄っぺらく、鉄板にすぐこびりつきました。
>>それを係りの女性が手に持ったトングでグシャグシャとゴミのようにかきむしるので、ひどく腹が立ちました!!
>>ボロボロになった牛タンを、どう食べろって言うの?!
>>牛タンを注文するのは、オススメできません…。
>>
>>牛刺や他のお肉は美味しかったですが、係りの態度の悪さに追加注文をする気にもなれず、そのまま店を出ました。
>>野菜を焼いている最中に火を消され、タマネギもカボチャもニンニクも生のままで、結局残しました。火を付けてと言う気にもなれませんでした。最悪です…。
>>
>>おしぼりもお願いしないと、くれないのでしょうか。
>>結局、店を出て他の店で食べ直しました。
>>もう二度と行きません…。
>
>>[ リンゴ様 Wrote ]-------------------------------------
>
> 所詮韓国(人)のレベルはこんなものです(日本人でもいますが)。大きな期待はせず、まともだったら「ラッキー」だと思えば腹が立たなくなります。韓国旅行も慣れが必要です。

>[ セッキー7200様 Wrote ]-------------------------------------

同感です。韓国はそれが普通です。 日本の基準=グローバルスタンダード と判断しないで下さい。
日本には日本の文化が、韓国には韓国の文化が、アメリカにはアメリカの文化があります。 
訪問日:2006/09/16