閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kenji

口コミ掲示板不快

2006-11-04
>> 所詮韓国(人)のレベルはこんなものです(日本人でもいますが)。大きな期待はせず、まともだったら「ラッキー」だと思えば腹が立たなくなります。韓国旅行も慣れが必要です。
>
>>[ セッキー7200様 Wrote ]-------------------------------------
>
>同感です。韓国はそれが普通です。 日本の基準=グローバルスタンダード と判断しないで下さい。
>日本には日本の文化が、韓国には韓国の文化が、アメリカにはアメリカの文化があります。

>[ へき様 Wrote ]-------------------------------------

セッキー7200,およびへきさんの返事が非常に不快です。
「所詮韓国(人)のレベルはこんなもの」といういい方は、明らかに日本を最高と考えた上での見下した視線がなければ書けない内容です。こういう書き込みをすることで、日本人の「レベル」が疑われるという当たり前のことに気づかず、平気で韓国人の「レベル」をあげつらうのは、あなたたちの教養と感性が閉鎖的であることを証明するだけで、意味がありません。ともかく、ひとのレベル云々するという「自分のレベル」に気づいてください。あなたたちがどのような社会生活を送っているか、それこそお里が知れます。 
訪問日:2006/11/04