チョングッチャンとポリパッ

チョングッチャンクァポリパッ/チョングッチャンと麦ご飯청국장과보리밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:1940023

口コミ掲示板美味しかった~

2012-05-19
5月16日の夜に友達と二人でお邪魔しました。
場所も分かりやすくて、地元の人たちでいっぱいでした。
ナビさんのとおりに野菜のおかずがいっぱい出てきて、ビックリ!
辛いものが苦手な友達も自分好みのコチュジャンの加減でビピンパを作って、
美味しくいただきました。
チョングッチョンは大豆がまったく臭くなく、味噌味がまろやかでちょっぴり辛味もあって、
本当に美味しかったです。
最後に無料の小麦のお菓子もしっかりいただいて、大満足の夕食でした。 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

ぐるぐるロールケーキ

2012-05-19
私は今月末から出発なんですが先日のナビさんの記事をみて絶対行こう!!と思っていました。
コメントみてさらに行きたい度が増しました!!
チョングッチャンは大豆がまったく臭みがなく。。。ってあるのは納豆っぽい発酵の匂いがない
って事なんでしょうか?
多少は納豆っぽい味、香りを期待していたんですが。。。
それでも行きたいんですけどね(笑)
ミスカルのフローズンも食べましたか?どんなんだろ~
旦那さんと一緒だったら宿泊エリアから離れた江南エリアにそこだけ目的で行くって
言うとブーブー言われそうだけど今回は一人での旅行なので全然OK!!って
思っていたんですけど明洞駅から歩いて5分程の場所にも支店があるんですね♪
なのでそちらの支店に行ってみます。楽しみです。 

1940023

2012-05-20
>>ぐるぐるロールケーキさんへ
ぜひ、行ってみてください。
チャングッチャンは納豆臭はしなかったです。
大豆のやさしい美味しさが詰まってますね。
とにかく豚肉の甘辛炒めなど、おなかいっぱいになって
しまって・・・
フローズンは食べれていません。
次回ですね~