チョングッチャンとポリパッ

チョングッチャンクァポリパッ/チョングッチャンと麦ご飯청국장과보리밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kyokyo

口コミ掲示板おいしかったです

2012-06-20
今回は清潭洞stayでしたので、6/17の朝に行ってきました。
だんなと二人で、「チョングッチャンとポリバブ」と「カムジャジョン」を1つずつ注文し、シェアしました。
チョングッチャンはあまりくせも強くなく、日本の納豆に似た香りで量もあまり多くなく、おいしく頂けました。
ポリパブもヘルシーでとてもおいしく、朝ごはんにぴったりです。
カムジャジョンも表面がカリッとしておいしかったです。
ミスカルのフローズンは2種類あったようですが、違いはよくわかりませんでした。
ただ、ドロッとしている方がより香ばしくておいしかったです。
かなりはまっておかわりしてしまいました。
ミスカルの粉も販売もしていましたが、今回は迷って買わず、帰ってから後悔したので、次回行くときは購入します!
(あと、私が行ったときには、じゃがいもの蒸したものはありませんでした。)

地元の方は持ち帰りをする方もいて、ちゃんとミスカル用の容器も持参し、用意ができるのを待っている間に、容器にたっぷりと入れていました。
小麦のお菓子も、袋にたくさん詰めていましたよ。

次回は有機農サンパッ定食にチャレンジしたいです。 
訪問日:2012/06