>[ ヒデ様 Wrote ]-------------------------------------
>こんにちは。
>10/21(土)夕食に行って来たばかりです。昨年の6月にも行きました。
>ご質問の回答をいたします。
>まず送迎はありません。
>ロッテホテルからでしたら、タクシーで行かれてもそう高くは無いと思います。金額はわかりませんが、南山タワーから明洞まで6500W(模範タクシー)でしたので、タワーからもう少し先ですから模範で10,000W前後位かな?(不確実ですみません)
>帰りは「タクシー」と言うと手配してくれます。
>店員さんの中に日本語が出来る方がいらっしゃいます。
>英語が出来れば、たいがい通じます。
>
>地下鉄利用の場合、ロッテHから2号線 乙支路入口〜隣駅の乙支路3街で3号線に乗換、2つ目の駅東大入口で下車。6番出口です。
>出口から出てきたら、180度向きを変え15歩ほど歩くとバス停があります。02番バス(黄色の循環バス)に乗り次のバス停(国立劇場)で降ります。降りて左に進むとすぐに交差点があり、横断歩道を渡らず右折します。かなり急な坂をあがり、右手の建物(国立劇場)に向かって歩いてください。チファジャは、国立劇場の1階にありますので(階段下のようなところ)劇場に向かって左手にチファジャの看板があります。(ハングル表記)
>帰りも02番の循環バスを利用すれば、終点は南山タワーですので昼でも夜でも観光できます。そこからケーブルカーで降りれば明洞まで行けます。ケーブルカーの駅から明洞(パシフィックホテルの脇に出ます)まで少し歩きますが…。
>もしくは、02番バスで明洞あたりまで行くという手もあります。(終点で降りた場所から始発になります。)
>チファジャはお勧めです。出来れば夕食に行って「善」コースにすれば九節板も神仙炉も堪能できますよ。
>色々なお料理が出てきますので、お腹が苦しくなる程です。
>余計な事まで書いてしまいましたが、是非行ってみてください。
>[ ジャスミン様 Wrote ]-------------------------------------
ありがとうございます、タクシー利用でお薦めの「善」を頂いてきます。
|