チファジャ

チファジャ지화자

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じゅんじゅん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [チファジャ本店]部屋と席について

2006-11-02
>[ じゅんじゅん様 Wrote ]-------------------------------------
>こんばんは。
>今まで2回行きましたが、1度は個室、2度目は一般席(個室ではない席)でした。どちらも予約をしていきました。
>個室の時は4人で行き6人掛けのテーブルでした。個室は扉も付いている完全個室です。広さは4人でゆったり使えました。
>一般席は、4人掛け・6人掛けの広めのテーブルです。最近日本人が多く行くようになったようでお店の入口から左のテーブル席(全部で6卓ある)に日本人客を固めています。
>一般席は隣のテーブルの人の料理が気になったり、見たり見られたりでちょっと落ち着かないと言った感想です。個室があまりにも良すぎたからそう感じてしまうのでしょうね。
>予約時に、日本語のわかる人を出してもらい「個室」にして欲しいとお願いしてみたほうがいいと思います。ただ、日本語がわかる店員の方がいらっしゃらない時は「英語で」と言われますので英語での予約も覚悟です・・。
>お店の雰囲気は、シンプルですがその中にも上品さを感じます。
>落ち着いた雰囲気ですね。
>お勧めコースは九節板・神仙炉を楽しみたければ「善」です。
>でも「量」がすごいです!最後のデザートまでお腹がはちきれそうになりますよ〜。
>それでも懲りずに2度共「善」にしてしまいました・・・
>ご参考までに。

>[ ジャスミン様 Wrote ]-------------------------------------

誰からも返事がこないのかと心配していました・・・
ジャスミン様の書き込み、すごく参考になりました。
お店の雰囲気がよく伝わってきました。
予約の際、個室を希望し、お料理は「善」にしようと思います。
ありがとうございました。 
訪問日:2006/11/02