テリムカムジャグッ

太祖テリムカムジャグッ태조대림감자국

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yuyuchiko

口コミ掲示板遠いけど美味しかったです

2014-02-15
昨年4月と2回来店しました。
二人で小サイズでお肉ごろごろで見た目は多いですが、いやなクセがなく、最後のポックンパまで美味しいです。
今回、近場で別の店に行きました。そこも地元客でごった返していて、人気はありそうで、雰囲気はよかったのですがが、少しスパイシー過ぎて、お肉はほとんど食べるところがなくて残念な結果でした。
少し遠いですが、カムジャタンはここが良いです。

 
訪問日:2013/04
コメント(全3件)

かーこ0712

2014-02-16
韓国で食べるカムジャタンで、美味しいものを食べた事がありません
遠いとはどれくらいなんでしょうか?
ソウルのどの辺ですか? 

yuyuchiko

2014-02-17
>>かーこ0712さん
ソウルの中心地から乗る路線、駅からもよりますが、地下鉄に30分ぐらいは乗っていたと思います。
セジョルの駅からも徒歩12分と載っていますが、もう少しかかったような気がします。
 

かーこ0712

2014-02-17
>>yuyuchikoさん
ありがとうございます
やっぱりちょっと離れてますね
今度ソウルに行く時に行ってみたいと思います 
投稿者:vivian777

口コミ掲示板美味しかったです

2014-01-04
夕方18時位に行きました。日本人は全くいなくて現地の方しかいなかったようですが
お店の方々はとても親切に応対していただきました。
カムジャタンも二人でたべるには十分すぎるくらいに骨付き肉が入っており
スープの味もとっても美味しかったです。
締めのポックンパにする際に店主さんと思しき方「ウチのスープは自慢だから
もっと飲んで~」とにっこり話しかけてこられたので(韓国語でした)
きっと、自信を持ってつくられているのだと思いましたし、実際スープもくどくなくて
でもコクがあって美味しかったです。

明洞からはちょっと離れているので中々行かれるかたも少ないとは思いますが
ここは本当に行ってみて損はありません。
 
訪問日:2013/12
  • 1