閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板食べ歩き報告その?[土俗村]は評判通り!美味い。

2002-09-27
テジです。
景福宮の入ってすぐの広場が好きで、今回も行きました。
疲れてくると、あの広さが居心地いいのです。
で、その最寄駅、景福宮の地下鉄駅もいい感じの駅です。
美術館みたいな内装で、綺麗だし、雰囲気いいですよ。
そこの駅から歩いてちょっとのところに下記のお店があります。

店名)土俗村
日時)9/17、13時15分〜
はらぺこ度)腹ぺこ
場所・アクセス)景福宮横、景福宮駅2番出口からすぐ
食べたもの)サムゲタン11000w
キムチの他、お酒まで付いてきました。
味は素晴らしいです。そのままでも飲めるスープの美味しさ。
まずは塩で味付けして、あっさりと!次にキムチを入れて
味わいました。
鶏の腹をスプーンで割ると、美味しいもち米が出てきます。
これまた美味い。
清潔度・雰囲気)小綺麗、独特の家屋で趣があります。
トイレ清潔度)普通
接客)普通よりちょい丁寧か〜外国人慣れしている
日韓度)通された部屋は日本2対韓国8の割合〜部屋がいくつも
あるみたいです。
年齢・男女構成)老若男女
事前情報の差異)ナビさんの紹介通りでした。
一人入店ドキドキ度)外人(日本人)慣れしているので、
全く問題なし
一人食事量)小食の女性には少し多いかも
※評価
☆お味→大ウマ
☆価格→相応〜釜山の大宮サムゲタンと比べるとちょい高めも
、帚木さんよりご指摘いただいたソウルの物価を考えると納得!
☆結論→ソウルに行ったら食べるべし、食べる価値あり

以上です。
次は怒涛の麺2連発です。
ではでは。 
訪問日:2002/09/27