クニョエパプサン

그녀의밥상

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kiapril

口コミ掲示板活気あふれるお店でした。

2016-03-07
週末の夕食時に行きました。
お婆ちゃんから孫まで、いろいろなメインを頼んでいる家族はテーブルの上がお皿でいっぱいでした。
一人だったので、カウンター席に案内され、ポッサムのスペシャルメニューを注文。おかずは、チャプチェ・カクトゥギ・マカロニとキャベツのサラダ、もやしナムル、葉物(ほうれん草ともちがい、香のある野菜)のナムルとカレー風味のトッポギでした。カニ入り味噌汁はピリ辛で、豆腐とホバク、玉ねぎ入りでした。
ポッサムはコリコリと軟骨の入っているタイプで、お肉はほろほろです。サンチュと荏胡麻の葉、サムジャンが来ないのでセルフのコーナーにとりに行ったら「持っていきますよー」と、山盛りで持ってきてくれました。

ナビの写真とはちがい、お客さんでいっぱいの店内はすごく活気がありました。
子供たちは、主にトッポギを、他のお客さんもご飯もパンチャンももりもりお代わりしていたので、
私もつられてナムルをお代わり。(すでにおなか一杯だったのに)

会計のときに「ソウルナビを見てきました」というと、とっても喜んでくれました。
家庭式ということで、特別な味ではありませんが、その味をわざわざ家族で食べにくる人気店のようです。
いろいろな味を交換しながら食べるのもちょっとうらやましいのですが、一人旅の皆さんにも、おすすめです。 
訪問日:2016/03
コメント(全1件)

rikumama6

2016-07-21
絶対ここに行きたい!と思って歩き疲れた重い足をひきずってきました。ポッサムの定食と鯖の定食、サイドメニューのチーズ卵焼きを2人で注文。
特に美味しかったのは鯖!!!焼き方が違うのか表面がカリカリで身がふっくら・・・最後にフライパンで焼いてるのかな?と思いました。
バンチャンも美味しくてチャプチェにナムル、トッポッキなどなど本当はお腹がいっぱいなのだけど頑張って食べました。
ポッサムにサンチュがないな~と思ってたらセルフだったのですね~気が付かなかった。。
こんなに食べて20000ウォンくらいでビックリ!
またホンデに行ったら絶対行きたい場所です。 
  • 1