チョルチョルポッチッ

철철복집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板二度と行きません

2014-03-18
フグの塩焼き2人前と白子焼、ビール1本を注文しました。
一人5万W以上払ったのに、2人前で1人分ですか?っていう位とにかく量が少ない。
おまけに記事にある女社長の横暴ぶりには唖然としました。他のサイトで一度に焼かれるから注意するようにという書き込みがありました。
こちらが静止して半量を網に載せた所で止めましたが、その後もずっとテーブルに付きっきりで無言でどんどん焼かれ、完全に焼けすぎない少しレアーな状態で食べたかったのに『まだ!!』と触らせない。
ゆっくり食事をしたかったのに、量は少ないしハイスピードで焼いていくので食事している時間は30分程。こちらが何か言っても無視。ストレスのたまる食事でした。

記事にも写真が掲載されている「セリとフグの皮の湯引きのあえ物」は、春雨位の細さに切られた皮が数本しか入っていませんでした。
おまけに髪の毛入り。女社長に髪の毛を指さして見せると半笑いで髪の毛をつまんで下に捨てただけでした。
「交換してよ!」と頼むと『あ~めんどくさい客』という感じの態度で、厨房の人に用意するように指示していました。
肝心のフグは鮮度も味もこんなもん?という感じで、友人と「トラフグじゃないんじゃない?日本でも5千円払えばてっちりコースが食べられるし、わざわざここで食べる必要ないね。」という意見で一致しました。
 
訪問日:2014/03