イナムジャン (乙支路本店)

イナムジャン (ウルチロポンジョン)이남장 을지로본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あふ

口コミ掲示板[イナムジャン(乙支路本店)]行ってきました・・・

2008-09-22
18日の20時半頃行ってきました。
ソルロンタンの大好きな私はこちらのナビでのコピーを持って、宿泊先の近くにこんなお店があったんだ〜と楽しみにして行きました。・・・が、ちょうど夜のお酒も進む時間帯、お酒を飲んでいる人達でお店は混み混み。
それでも何が何でも食べたいと目が合ったアジュンマに「1人です」と韓国語で言いましたが無視・・・。
それを見ていたオンニが店内に案内してくれましたが、今、お客さんが帰ったばかりの席の後片付けをするのを待ってから着席。
ソルロンタンを頼み食してみましたが、味はあっさり系のような感じ。私はもうちょっとこってりの神仙ソルロンタンの方が好きかなぁ〜。
それに汚いお店でも余り気にしない私ですが、調理場近くにある青い大きなポリバケツ(日本ではよくごみを入れています)からキムチを出しているところを見て、別に汚くはないのでしょうが、日本人の私としてはごみを入れるポリバケツ!?という先入観があってちょっと引いてしまいました(汗)
その後に来たお客さん(3人)は私と合席になり、何だか落ち着いて食べられなかったのが残念でした。
その合席になったお客さん達は、麺を追加していました。そんな食べ方もあるんだぁ〜と他の方の書き込みを読んでみて、次回はもっとゆっくり食べられる時間帯にもう一度行ってみたいと思っています。 
訪問日:2008/09/22