ヒャンウォン / 香苑

향원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mogupico

Q&A掲示板イカの塩辛テイクアウトについて

2009-11-19
こんにちは。来月初めて韓国に旅行します。その際こちらのお店にぜひ寄りたいと思っています。みなさん美味しいと評判のイカの塩辛をテイクアウトして日本に持ち帰りたいのですが、これは一袋ずつパッケージされているのですか?それとも「○○ウォン分下さい」というのでしょうか?いろんな親族に頼まれているので心配で質問してみました。また価格はどんなもんでしょう?教えてください。 
訪問日:2009/11
コメント(全2件)

koa2002

2009-11-23
 こんにちは! mogupico様。
 ありがとうございます。 ヒャンウォンです^^
 いかの塩辛のお持ち帰りは、プラスティックのタッパに入れて販売しております。
 小さい方から1万ウォン、2万ウォン、3万ウォンと3種類の大きさになります。
 グラム売りはしておりません。
 冷蔵庫で3ヶ月持ちますのでお土産には最適です!
 是非、来月韓国へいらした時、ご賞味くださいませ。
 mogupico様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。
 もし他にご不明な点ございましたら、何なりとご質問くださいませ。
 それでは、毎日寒い日が続きますので どうかお体に気をつけてお過ごしください。 

mogupico

2009-11-25
お返事ありがとうございます。よくわかりました。今からヒャンウォンさんにうかがうのを楽しみにしています。12月10日の朝に行きまーす。