ヒャンウォン / 香苑

향원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jichorun

Q&A掲示板ごま油

2009-12-02
アンニョンハセヨ★

今週末伺う予定です(^^)/ 
おかゆを食べた後、お土産にごま油を買いたいのですが、ビン類は
機内持ち込みできないのでスーツケースに入れて預けないとですよね。。。

ごま油の瓶は漏れずに日本に持ち帰れそうでしょうか??
完全密封でしょうか?

ごま油大好きなのでぜひお土産にしたいと思います★

 
訪問日:2009/12
コメント(全3件)

koa2002

2009-12-04
jichorun様。 こんにちは!
当店のごま油は、プラスティックの容器に入れて販売しております。
お持ち帰りの際には、中身が漏れない様にしっかり包装致しますので
ご安心くださいませ。
当店の昔ながらの調理法で作った香り良いごま油を、是非ご賞味下さい。
それでは、jichorun様。 お気をつけて韓国へお越しくださいませ。 お待ちしております。 

jichorun

2009-12-08
12/5に総勢6名で伺いました★
名乗ろうか迷っていたら、お姉さんがすぐに「ソウルナビに書いた人ですよね?」と気づいてくれました!!何でわかったんですか~??

口コミ通り、アワビ粥マシッソッソヨ♪エビ粥もマシッソッソヨ★
みんなも大満足でした。
塩辛も、適度な辛さでご飯が進みますね★お土産にもしました!
お土産のごま油もいい香りです!何つくろうかな~

ちなみにお土産のごま油はおいくらでしたでしょうか??
友達にも教えてあげたいので教えてください★よろしくお願します♪
 

koa2002

2009-12-10
jichorun様! 先日はご来店有難うございました!
   お粥、ご満足して頂けて、こちらとしては感謝の気持ちで一杯です。
   人のお口に入るものだからこそ、まず健康を第一に、尚且つ調味料を使わない
   安全なものを提供するのが私たちヒャンウォン社長のモットーであります。
   海外の旅先で私たちのお粥を召し上がって心のどこかがホッとして頂けたら何よりです。
   ご質問いただいた ごま油は 1つ25000ウォンでございます。
   昔ながらの調理法で作り上げた自慢のごま油でございます。
   よく振ってお使いくださいませ。 
   それでは、日々寒くなりますがjichorun様。 ご家族の皆様。
   どうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ~  ありがとうございます。