チェドンメットルスントゥブ(チェドンスントゥブ)

斎洞メットルスントゥブ/斉洞スントゥブ재동맷돌순두부/재동순두부

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちぇみ行った

口コミ掲示板[チェドンスントゥブ]

2008-02-04
こちらの情報を参考に1月23日に行ってきました。
お昼の真っ只中(12時20分頃)でしたが、お客の回転が速いので大人4人すぐに座れました。
注文はお店の方から「からいスンドゥブ?」と日本語で聞かれたので、辛いスンドゥブ(ヘムルスントゥブ)を頼みました。本当は辛くない純豆腐の方も食べてみたかったのですが、周りを見たらみんなヘムルスントゥブを食べていたので、オーダーの都合上もそれで良かったと思っています。すぐに出てきて、尚且つグツグツの熱々でした。とても美味しく、冷え切った体も温まりました。
追加でパジョンも頼みましたが、こちらも激ウマでした。
周りはサラリーマンばかりでしたが、こちらを気にするそぶりもなく、お店の方のサービスもさりげなくて最後まで気持ちよく食事をすることができました。基本のパンチャン4品に加えて、後から「海苔ちょっと」と言って韓国海苔をサービスしていただきました。
お店は安国駅のすぐそばなのでこちらの地図通りに行けばまず迷うことはありませんが、周りはちょっとした食堂街なので外観の写真を頭に入れていかれると良いかと思います。
「初訪韓」の「初食事」がこちらで本当に良かったです。また行きたいです。 
訪問日:2008/02/04