•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テラノザウルス

口コミ掲示板心地よかったです〜^^

2008-10-03
グランドハイアットソウルのHPから"Club View King"のお部屋を予約して、9月末に宿泊しました。
チェックイン・アウトは17階のClub利用者専用の小さなカウンターで済ませ、そこから小さな螺旋階段をあがると18階の客室です。この螺旋階段がちょっと秘密めいていて気に入りました。17階は禁煙のラウンジで、常時お客さんがいるためちょっとにぎやかな感じだったので、静かな18階のお部屋でよかったです。
お部屋は狭いといううわさを聞いていたので、そんなに驚きませんでしたが、やっぱり少し狭いかな・・・。でもがっかりするほどではありませんでした。
お部屋の大きさよりも、窓からのながめにうっとり・・・☆買い物とかいろいろ予定はあったけれど、しばらくお部屋で漢江とソウルの街の景色を堪能しました。
お部屋にはウェルカムフルーツとチョコレート(おいしかった☆)がおいてありました。窓際にベッドがあるので、空に浮いている感じで素敵なソウルの夜景を楽しみながらうっとり眠りにつきました☆
とっておきの景色とちょっとハイソな雰囲気を楽しむなら最高のホテルだと思います。カウンターのスタッフもとても親切でした。
バスルームも清潔で、体重計もありました。今回はジム・プール・サウナが利用無料だったのに時間がなかったので、次はこちらも利用してみたいです。9月末に宿泊しましたが、屋外プールはまだ利用可能でしたよ。
また自分にごほうびをあげたくなったら、ぜったいこのホテルに泊まりたいです。 
訪問日:2008/10/03