バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pannyrain

口コミ掲示板宿泊した感想

2011-11-08
ホテルの部屋は広くて良いのですが、なんと蚊がいました。
就寝中に刺され、その後眠れず・・

また、フロントの対応は 10点満点中0点です。親切な対応は、皆無です。
7人での旅行だったので、ジャンボタクシーを呼んでほしいと頼んだら「道路へ出て走ってる空車のタクシーを拾え!」と言われました・・
また、歩き疲れたので足つぼマッサージかスポーツマッサージを呼んでほしいと頼んだら、如何わしいマッサージを紹介され断りしました。まったく散々でした・・
こんなフロントの対応は初めてです。問題あり過ぎです。
格安ホテル(ヨンビンホテル)に泊まったことがありますが、フロントの対応はとても親切でした。

レストランの対応も10点満点中0点です。
はしが使いたいのでほしいと言ったら「はしはない」と言われました。
しかし、食事後レストランを出る時、スープのエリアにはしがあることに気が付いた・・
ないと言ったのに!・・

立地は地下鉄の駅も近くホテルの設備も良いですが、衛生面やサービスに問題あり・・
残念ですが、リピートしたいとは思いませんし、また絶対お勧めしません。 
訪問日:2011/11