バビエン スイーツ II サービスド レジデンス

アトリウム バビエン IIVabien Suites II Serviced Residence아트리움 바비엥 2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:junjun777

口コミ掲示板広くいて良いですが

2012-07-25
7/20~23 3泊してきました。Superior Premier(Double・19坪)の予約でしたが、帰国してからnaviの写真を見るとおそらくスイートにアップグレードされていたようです。チェックインの際、何も言われていないので定かではありません。
1Fフロントに行くと、3FのK stay?というところに業務が変わっているのでそちらに行けと...1Fのフロント然とした構えは何のためにあるのか不明。3Fのフロントは日本語はほとんど通じないのは仕方ないとして愛想・サービスは期待しない方が良いようです。
お風呂・サウナに入りたかったので聞いてみると、フィットネスセンターに行けと言われ、フィットネスセンターに行くと、ジムを利用しなくてもone day passというチケットを3Fで買い求めてから来てくれと...行ったり来たりです。12,000Wです。
ジムは利用しないがお風呂に入りたいのでとチケットを購入後フィットネスセンターで受付しお風呂に入ると、女性の方は、湯船にお湯はなく、サウナは故障中。まったく意味がないので、すぐに出ました。入る前に、フィットネスセンター受付でも3Fでのチケット購入時も故障の件を言ってくれれば良いのにと思いました。
カードキーは2人利用の場合は頑として1枚しかくれません。別行動には、とても煩雑です。
お部屋は家具含めとても古いですが、ホテルのお部屋と比べて断然広いので良かったです。
また、空港からリムジンバス6005番10,000W、建物の目の前なので初めて利用しました。いつも仁川からタクシー利用でしたが、節約にもなりました。

ソウルではお部屋が狭いので、前回フレイザースイーツを利用して、レジデンス志向になりましたが、今回フレイザーがインサドン・プレイスともに満室だったため、
バビエン2初めて利用しました。
総じてコスパは良いと思いますが、
次回フレイザースイーツ インサドンが空いていれば、こちらに泊まることはないかと思います。
 
訪問日:2012/07