新安ビーチホテル(木浦)

シナンビチホテルSinan Beach Hotel신안비치호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:39kojima

口コミ掲示板夕陽が最高です。宿泊料金の割には、大変良かったです。もう一度、泊まりたいです。

2011-09-27
2011年9月26日、海側の洋室に宿泊しました。
なんといっても、夕陽の景色がとても素晴らしかったです。
部屋に入った感じは、とても良かったです。
窓が潮の汚れが目に付いたのは、海のまん前なので仕方無いかと思いました。
しかし、至る所にほこりと以前、宿泊された人の髪の毛がやたら、多かったです。
それと、冷房の効き具合が悪かったです。西日が直射しますので、真夏は相当、暑いと思います。お客様が少なかったせいか、レストランで食事する人が誰も無く、開店休業状態で、従業員たちも暇だったせいか、手持ち無沙汰に携帯電話をいじっているのが眼に入りました。あまり、やる気が無いように見えました。暇だったので仕方ないと思います。
それに引き換え、日曜日の夜なのに海辺はたくさんの人が楽しんでいました。
にぎやかでした。
ホテルの目の前にあるセブンイレブンで買物をして、店の前に備えてあるテーブルとイスの前でビールとつまみで涼みながら、楽しく過ごしていました。カップラーメンを食べている人も多く見えました。隣にはカフェがあり、雰囲気、最高です。又その隣には日式の海鮮料理のレストランがありましたが、お客様は1人もいなかったです。
でも、もう一度、泊まりたいです。 
訪問日:2011/09