新安ビーチホテル(木浦)

シナンビチホテルSinan Beach Hotel신안비치호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:narieri

口コミ掲示板木浦の旅

2012-03-04
2/29と3/1に2泊利用しました。スタッフの対応が良くて日本語の話せる方も何人かいました。
朝食はバイキングのチケットをフロントでもらわないと食べられないので気をつけてください。
サウナは男性しかなくチャージ料が4000ウォン別途かかります。ロビーに木浦市内の地図があって(日本語も有り)そこに木浦シティツアーというのが載っていたので参加してみました。KTXの木浦駅前からバスで9:30~15:30木浦の主要観光地をガイド付きで5000ウォンで見て回れます、ただ最初の見学地に昔の日本と韓国の歴史の写真の展示等があり、ちょうどサミジョル(3/1)の日だったので気持ちが沈んでしまいました、でも後は短時間で見て回れるので参考にしてください。
子供の留学先に同行して現地の方に聞いたのですが、木浦市内でちゃんとしたホテルは新安ビーチホテルとシャングリアホテルとういう所らしく、ソウルナビさんでもシャングリアホテル扱って欲しいです。現地で予約を入れると両方とも110000ウォン位するので、やっぱりソウルナビさんから予約する方が安心で安いと思います。 
訪問日:2012/03