薬岩紅塩泉観光ホテル(金浦)

ヤガムホンヨンチョンクァングァンホテルYakam Tourist Hotel약암홍염천관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひさゆき

口コミ掲示板[薬岩紅塩泉観光ホテル(金浦)]

2009-01-04
 2008年12月28日薬岩紅塩泉観光ホテルに一泊しました。ここのホテルへは地下鉄5号線松亭駅からバス(60-B)で行きました。他にも631番のバスやホテルのシャトルバスがあります。
 バスに乗った時、運転手さんに薬岩観光ホテルに着いたら教えてくださいとお願いしました、1時間程乗っていたらここで降りなさいと合図されたので降りました。道路は立派でしたが回りには何もない所で、遠くにホテルが見えていましたので、歩いて5〜6分程でしたが苦にはなりませんでした。ソウルナビで予約していきましたのでチェックインは簡単でした。回りには食堂(マッククスの店)と雑貨店が2軒あるだけで寂しい所でした。
 ホテルは建ってから大分経っているのか、古く感じました。しかし、部屋は広くて快適でした。早速、温泉に入りましたが普通の色した浴槽が4つ程と洗い場があるだけで、自慢の赤色の温泉が見当たらない、しばらく浴槽に浸かって覗っていると奥にもう一つドアーがあり、そこに行くと有りました、赤い色した温泉です。肌が滑々して来ましたが、温泉の色がその効果をさらに引きただせる気にさせます。
 交通は不便ですが、温泉は一度行ってみる価値はあります。そして江華島の観光の入り口としても利用できます。

  
訪問日:2009/01/04

コメント(全1件)

im_xxx

2012-11-07
2012年11月3日現在、631番バスはありませんでした。
60-3番というバスで1時間ちょっとかかります。
終点から2つ手前のバス停です。