SR スイーツ ブンダン

SR Suites Bundang호텔S.R

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:luluyoung

口コミ掲示板良かったです。

2011-11-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【付帯設備】 写真登録日:2011-11-26

【付帯設備】 写真登録日:2011-11-26

【お部屋】 写真登録日:2011-11-26

今回、城南アートセンターに通うために宿泊しました。
チョンダム洞からタクシーで行きましたが、30分 13,000ウォンくらいでした。
ホテル到着するとフロントには日本語ができる方がいて丁寧に案内してくれました。

部屋は広く、シャワーとバスが独立してます。実際には寝るだけの宿泊だったのでシャワーしか使いませんでしたが、湯量も多くてよかったです。ただ、水が部屋に流れ出てしまうので注意が必要なのと、サウナが使えなかったのが残念。それとシャワーが切り替えられるのですが、使い方の説明がないのでわからない人もいるかも?これ最初は苦労しました。

テレビはケーブルまでありますが、電源を落とすと再度つけたときに信号受信ができないと出て操作するまでに時間がかかります。PCは使いたい放題ですので便利で、私が使った部屋は日本語がセッティングされてなかったので自分で入れちゃったのですが、なれない人だとできないかも。

帰りはタクシーで金浦空港までと思ったのですが、60,000ウォンくらいかかるとのことでバス停までスタークラフト(芸能人車)で送ってくれました。金浦空港まではリムジンで6,000ウォン、朝だったので45分で着きました。

12月も宿泊しますが、ソウルにもあったらいいなと思うホテルでした。
 
訪問日:2011/11