SR スイーツ ブンダン

SR Suites Bundang호텔S.R

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:luluyoung

口コミ掲示板702号室と708号室

2011-12-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2011-12-10

【お部屋】 写真登録日:2011-12-10

【お部屋】 写真登録日:2011-12-10

今回は12/7~8まで滞在してきました。
先月は702号室でしたが、今回は708号室。それでいて部屋のデザインがずいぶんと違いました。

今回もチョンダムから行ったのですが、新しいカーナビを搭載してないとホテルは表示できないですし、最寄り駅のソヒョン駅近辺でいろんな人に道を聞いてもわかりません。ですので、タクシーでいく場合は地図を持っていくか、住所は必ず控えていってください。その上でタクシーは新しいカーナビ搭載の車が理想ですので、乗るときにカーナビで表示できるか確認してもらうと良いでしょう。

今回の部屋はベッドの横がオープンの洗面所、後ろにトイレ、バスタブ、シャワーが並んでいるので1人で宿泊するとかならいいけど、友達とは恥ずかしいと思います(笑)。そこらへんは気をつけてください。

先月も今月もシャワーにミストサウナがあるんですが電源が入りませんでした。もしかすると、もっと寒くならないと使えないのかも?でも、シャワーの湯量が多いので問題はありませんが。

それと、夜は近所の食堂などは早く閉まってしまうので、駅近くまで歩くかコンビニで買うなどしておくと良いです。朝食は私は一度も利用しませんがホテルで食べられますので時間が合えばオススメです。

今回、帰りのバス停までの車を利用したところ前にお客様を乗せた車が事故にあったとか。
そんなわけで、急遽かけつけた警備の方?ホテルの方?わかりませんが車で送ってくれました、感謝です!

日本人のビジネスマンも結構宿泊してるし、本当にスタッフがきめ細かいサービスをしてくれるのはうれしい限りです。また、城南で公演があるときは利用したいと思います。 
訪問日:2011/12