談笑亭 / タムソジョン

Daemsojiung담소정

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kyumi

口コミ掲示板comfortable to stay!

2013-07-30
Jung roomを3泊しました。
友達と2人でふとん1枚のシェア!取り合いにならずよかったぁ。お部屋にはエアコンも付いていて、扇風機も置いてあったので外が暑くても部屋は快適でした。

朝食は韓国スタイルかアメリカンスタイルか選べたので韓国→アメリカン→韓国で頂きました。韓国スタイルの朝食はおすすめです!ボリューミーで私は残してしまいましたがとてもおいしかったです。

今回はオーナーの息子さんがmanagingしていましたが、途中お父さん(オーナー)にもお会いしました。とても笑顔がステキな優しい親子さんでした。アットホームな雰囲気の韓屋での3泊はとてもゆっくり楽しい時間になりました。また泊まりたいです♪ 
訪問日:2013/07
コメント(全5件)

ユジャ茶

2013-08-06
今度こちらに泊まる予定の者です。 とある掲示板でKyumiさんとは 正反対の口コミを見て恐怖を 感じてます。Kyumiさんの投稿を 信じても良いですか。こちらを 決めたのは韓式の朝食が 美味しいとの事だったからです 

kyumi

2013-08-06
>>ユジャ茶さん
とある掲示板とは…KONESTではないでしょうか?!私はそちらの掲示板も拝見しました。その方たちが経験した事については何も申し上げる事はありませんが、私は今回友達と宿泊しとても充実した4日間(こちらには3泊)でした。オーナーの息子さんが管理されていましたがとある掲示板に書かれていたような酷い人ではありませんでしたよ。彼女たちはたまたま良い経験ができなかったようですが…。

それはさておき、朝食は本当においしかったです!エミカママさんがコメントしていたように「蓮の葉にお米と栗や棗などをのせて蒸したご飯」が初日にでてきました。最終日にはトック入りのスープ。ご飯はほんとうにおいしかったですよ!

私は初めて韓屋に宿泊しましたがなんだか自分の家に帰ってきたようなまったりできるところでした。(他の宿泊客がいなく、3日間友達と2人だったというのもあり…)
私は韓国以外にも旅行はした事ありますが、トラブルは旅行に付き物と思っていつも旅行しております。今まで大きなトラブルはなく「珍事件」は度々ありますが、私の投稿を信じるも信じないもユジャ茶さんが「朝食が美味しい」との事で「泊まってみたい」と思われたなら宿泊されてみることをおススメしますよ♪ 

ユジャ茶

2013-08-06
>>kyumiさん
Kyumiさんお返事有り難うございました。
お陰様でとても安心しました。
今度の旅行は初韓国旅行をする友人を
案内しますのであの口コミを見て
過剰反応してしまいました。
私達も談笑亭でKyumiさんのような体験が
できればいいなぁ
美味しい朝食楽しみにしてます♪
本当に有り難うございました。



 

kyumi

2013-08-06
>>ユジャ茶さん
お友達が初めての韓国でユジャ茶さんが案内するとの事、楽しい旅行になると良いですね!!談笑亭の近くには素敵なカフェもあってショッピング出来るストリートも歩いて行ける距離にあるので楽しめると思います(^^)

素敵な思い出が出来るといいですね!
 

ユジャ茶

2013-09-19
Kyumiさん
行ってきました談笑亭!
Kyumiさん他、多数の方の仰られた通り
韓屋は素敵で、とっても寛げ、オーナー御夫妻も
親切、温厚で良い方でした。
立地も最高でバス停からすぐ、北村のど真ん中です。
朝食も時間を掛けとても丁寧に作られた物で
美味しかったです。
心配しましたが、こちらにステイ出来て
楽しかったです。友達も良い思い出が出来たと、
喜んでいました。
Kyumiさん他、掲示板に書き込みされた方
有り難うございました。