【※名称変更】南楊州総合撮影所(旧ソウル総合撮影所)

ナムヤンジュチョンハッチャリョンソ/NAMYANGJU STUDIO COMPLEX남양주종합촬영소

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サンキュウ

口コミ掲示板[RE] : ソウルシネマコンプレックス。

2007-03-31
>こちらのクチコミの情報のおかげで無事行ってくることが出来ました。ありがとうございました。
>
>清涼里の駅から2228のバスで1時間20分ほど、本当はヤンスリへ向かう橋の手前で降りようとと考えていましたが降り損ねて結局ヤンスリまで行きました。
>手前のバス停の所に客待ちのタクシーが見えましたから、そこからの方が時間が短縮できたでしょう。
>
>ヤンスリから乗ったタクシーの運転手さんはとても親切で、名刺をくれて帰りも、何処で電話して待っていれば良いかを教えてくれました。
>私は片言の韓国語ですがなんとか理解できました。
>
>迎えに来てくれた時も「面白かった?」と韓国語で聞いてきたので「はい」としか答えられず、あとから「韓国映画が大好きなので面白かったです」と言えば良かったと思いました。
>まだまだ語学の学習が必要です。^^
>
>タクシーは乗る前に値段を聞いたら片道10000ウォンでした。
>聞かずにメーターで行った方が良かったのでしょうか?
>
>タクシーでヤンスリへ着く直前に2228のバスが出てくるのが見えて「しまった」と思いましたが、もう1台いたバスの運転手さんにいつ出発か尋ねたら15分くらいあとだったので、コンビニで飲み物を買って待ちました。
>
>そうそう、総合撮影所では食事が出来るか?心配だったので、清涼里の駅前で路上で売っている海苔巻きを買って行きましたが、食事が出来るようなテーブル付きベンチもあってお天気が良かったのでピクニック気分で良かったです。
>日曜日だったので、家族連れやカップルが多かったです。

>[ かものはし様 Wrote ]-------------------------------------

わたしも去年行きました〜
山を切り開いた雄大な場所でした。
板門店のセットが有名ですが、丘の上にある両班の邸宅に行くのに相当急な坂を登り、しんどかったのを思い出します。
そこから見た風景は抜群でした。
私たちは梨泰院から一般タクシーをチャーターして往復(2時間程度の待ち時間を含め)10万ウォンで行きましたよ。 
訪問日:2007/03/31