閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takemoto10

口コミ掲示板利川市の陶芸まつりについて教えてください。

2011-04-14
こんにちは
利川市では毎年、5月頃に陶芸祭りがあるとネットかガイドブックか何かでみました、
どなたか、2011年度のお祭りの日程や場所やアクセス方法を詳しく教えてもらえませんか?
またはソウルナビ様でそういったイベントに参加するツアーはありますか?
よろしくお願いします。 
訪問日:2011/04
コメント(全3件)

RondaJin

2011-04-15
ソウルナビの記事でもアクセス等は紹介されていますよ。
http://www.seoulnavi.com/special/5004263

キーワードで「利川」と入れて検索すればツアー情報・過去の記事や書き込み等がたくさん見られます。

利川のスケジュールについては以下で発表されています。
http://www.ceramic.or.kr/program/schedule01.jsp
 

takemoto10

2011-04-15
RondaJinさん
コメントありがとうございます。
そうですね、過去の記事などはあるのですが、2011年の最新の情報が欲しいのです。
いろいろネット検索しましたし、コメントにあるURLも開きましたが全てハングルなので
内容がわかりませんでしたが、ひとつだけ日本語で今年ので9月に陶磁器祭りがあると
書いてあるサイトがありましたが、時期が違うので今年の開催が変更になったのかそれとも
別のお祭りかわからないので、引き続き掲示板をご覧の皆様に情報をお願いしたいとおもいます。
よろしくお願いします。 

RondaJin

2011-04-16
http://www.ceramic.or.kr/jap/festival/gaeyo.jsp