ウォーカーヒルSUPEXキムチ試食販売イベント

韓食堂オンダル前で11月27日まで


シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル韓食堂オンダル前では、11月27日まで、金・土・日の週末にウォーカーヒル特製のSUPEXキムチの試食販売イベントを行なっております。

SUPEXキムチは、ウォーカーヒルが1998年、韓国のホテルで初めてキムチ研究開発室を開設し、キムチの味と栄養について研究した結果作られたキムチです。科学的な施設と研究を通じて朝鮮王朝時代のソウル・京畿地方の上流階級の家庭で食されていた伝統の味を再現し、特に日本の方に好まれている商品です。
イベントでは4種類のキムチを試食することができ、また購入することもできます。 食に対する安全に関心が高まる中、厳選された材料で作られ、味、栄養、安全面において最高のSUPEXキムチ、他のキムチとの違いを感じて頂けると思います。ぜひ一度ご賞味下さい。

場所 : シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル地下1階 韓食堂オンダル入り口
日時 : 11月27日までの金土日 12時~15時/18時~22時


販売キムチの種類 : 白菜キムチ
             カクトゥギ(大根)
             チョンガクキムチ
             オイソベキ(きゅうりのキムチ)

価格(全種類同価格) :
真空密閉包装    1kg-3万ウォン
             2kg-5万ウォン
             3kg-8万ウォン          
プラスチック容器   2万ウォン(1kg弱)


お問い合わせ : オンダル 02-450-4518


 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2005-11-18

ページTOPへ▲

その他の記事を見る