イベントカフェ

冬がもっと楽しくなる所、わくわくイベントカフェ!!

こんにちは。ソウルナビです。
今日はみなさんにイベントカフェをご紹介しようと思います。
ソウルでとっても有名なカフェは主に若者の街、弘大入口 (ホンデイック)や新村(シンチョン)、それから新しいところでは一番最初に上陸したロデオ通り、清潭洞(チョンダムドン)と狎鴎亭(アックジョン)に集まっています。弘大入口 にあるカフェは才気あふれて元気いっぱいなのに比べて、清潭洞や狎鴎亭のカフェは高級感あふれるインテリアと高い水準のイベントを行っています。
これからナビがご紹介するのは独特なイベントで有名なお店です。それでは、いろいろな扮装とパフォーマンス、不思議な音楽と若者の熱気の集まった楽しいテーマカフェに出発~。

自分でない自分でストレス解消!! 扮装カフェ「ヘヨルジェ」※閉店しました。
独特なアイテムとウィッグ、奇怪な扮装でいつもの自分から解放される楽しさいっぱいの扮装カフェ、「ヘヨルジェ」です。おしゃまな子なら小憎らしいくらいに可愛い天使、セクシーな人なら中国の妖艶な女性、タフなあなたならドラキュラの扮装がピッタリだと思うんですが、どうでしょう?「ヘヨルジェ」で見てね、私のちょっと変わった姿!
最高レベルのバーテンダーが繰り広げる幻想的なカクテルパーティー「トボンスビル」※閉店しました。
江南(カンナム)は狎鴎亭(アックジョン)のギャラリアデパート名品館前にある「トボンスビル」は、ウェスタンスタイルの伝統バー。お酒と火、拍手、バーテンダーの熱情でいつでも楽しめる所、「トボンスビル」へ皆さんをご招待します。
アブラカタブラ~ヤッ!!アラッ?友達がうさぎに?マジックカフェ「アレキサンダー」
弘大入口の小さなカフェ、「アレキサンダー」では毎晩、不思議なマジックが行われています。コーヒーを飲みながらマジックを楽しみ、時にはマジシャンが簡単なマジックを教えてくれることもあります。マジックで広がる新しい世界、ちょっと不思議な世界を楽しんでみましょう。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2000-12-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る