夏の文井洞を歩いてみよう!~2001年7月編

時たま見かける「80%OFF」破格の割引価格に人々の視線は釘付け!

時たま見かける「80%OFF」破格の割引価格に人々の視線は釘付け!
こんにちは。最近、文井洞(ムンジョンドン)の情報が入らなくてさぞかし気をもまれていたことでしょう。いつかみなさんと文井洞の通りを一緒に歩きたいソウルナビで~す。
NIKE、 Levis、GAPなど名前を聞いただけでも欲しくなる、有名ブランドが約130ほどもぎゅっと集中しているここは松坡(ソンパ)区の文井洞ロデオ通り!夕方になると若者たちが若さを発散するファッション通りに大変身するのに比べ、実は昼間は人もまばらで閑散としたところ。でも、ここで売られている商品のお値段はきっとみなさんの好奇心を刺激するはず。「30~20%OFF」なんて当たり前、「70%OFF」などというものも時々あるんです。さらに時たま出現する「80%OFF」という破格の割引価格に人々の視線は釘付け。でもその横には割引価格より小さい文字で書かれた「一部商品除外」と文字が、、、それを見落としてお店に入って、さあ気に入ったものを買おうとしたら「一部商品除外」の一部だった、、、ということもよくあるんですよね (--;)。みなさんも気を付けて下さいね。
それではこれから文井洞通りを順々に歩いて行ってみましょう!
1.MODSアウトレット反対側の通り(地図1番)
2.MODSアウトレット側の通り(地図2番)
3.MODSアウトレット通り右側編(地図3番)
4.MODSアウトレット通り左側編(地図4番)
5.地下鉄8号線ムンジョン(文井)駅からロデオ通りへ行く道(地図5番)
-->

-->

-->

-->

-->

-->

夏の文井洞を歩いてみよう!~2001年7月編

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2001-07-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る